寝て起きて流動食入れて薬飲んで…の繰り返しで昨日の夜から普通のご飯が少し食べられるようになってます。

今日は米も食べたよ!


でもまあ、体重はやっぱり落ちますよね。

寝てるだけでもカロリー使うみたいだし。


今朝の体重は83.4kgでした。


なんだかんだで84kgもあっさりクリア・・・。

今月はこのペースだと82kgくらいかな?


結局夏休み中にディズニーにも行けなかったなー。






この4日間、彼の事はとりあえずおいておこうと思いましたが、やっぱりふとした瞬間に思い出すんだよねぇ。

まあ、この間のような酷い夢もあれから見ませんでしたが・・・('A`)



とりあえず寝てる間は暑い以外は何もないので、ずいぶん楽になりました。

でもまた来週からはつらいのかなー・・・。




正直、どこかで根をあげると思ってたんだけど、どうにもうだうだしている自分にびっくりです。

根をあげるって表現がおかしいかな?ブチ切れる?もういやだー!!!ってなっちゃう感じ?


あまり、マイナスの感情を長く持てない人間なんですけどね。

それとも1カ月半とか短いのかしら・・・?

体が疲れているのか、どんだけ寝てもまだ寝れます(´・ω・`)


今日も昼間病院から帰ってきてからずっと寝てたんですが、さっき起きました。






夢の中に、初めて彼が出てきました♪




…ところが、これが喜べない(;´Д`)







相変わらず、だれか別の人と仲良くしているのを、私は見てるだけでした右下矢印右下矢印右下矢印


相手は知ってる人ではないんだけど、名前だけは不思議と分かっていて、「瞳ちゃん」でしたw




顔も覚えてるんだけど、知り合いにいないんだよねぇ…。






うーん。



私の夢なんだから、もう少し私に都合よくしてくれたっていいのに・・・orz







逆に疲れちゃった(´・ω・`)

病院に行ってきました。

急性胃炎だそうで。点滴打って、薬もらって帰ってきました。


安静に出来ない状況であれば、入院とも言われましたが、生憎今日から夏休みw

これが仕事だと、会社休む為に入院する人も多いらしい。


自宅療養って、意外と会社に通らない理由なんだってさ。




自分自身は入院しようがしまいが同じ病気、同じ症状なのに変なの。





まあ、元々仕事で気が張ってる分、長期休みには体調を崩しやすいのと、今回はいろいろ考え過ぎたのが原因でしょう。

こうやって気が抜けるのが嫌で、いろいろ予定詰め込んでるのになぁ。


キャンプは結局行かない事になりました。

がっかりしたような、ほっとしたような。



あと5日間は顔も見れないし、声も聞けないと思うとかなーり残念だけれど。



医者からは暴飲暴食が原因になりやすいんですよーと言われましたが、6月から10kg以上体重が落ちている事、7月からは1日1食しか食べられていない事を伝えたら、安定剤を出すか悩まれましたw




あれ飲むと考えられなくなるし、眠くなるし、いいことないのでお断りしましたが。




いやぁ、それでも体重落ちないんだよね。


昨日の昼から水分しか摂ってないのに、体重は84.0kg、体脂肪は37%






84kgの壁がなんだか厚い・・・・!!!!!







いや、でもいいや。


おそらく目標の今月中に80kgを切るというのは無理だろうけど、仕方がない。




数日後から1日3食きちんと食べる食生活をしなきゃいけなくなるからな。

今日からしばらくは流動食みたいなのを食べなきゃ・・・。


おかゆ嫌いだし、うどんもドロドロや嫌だし、歯ごたえあるのが好きなんだけどね。






第一、食べるの面倒・・・。←それがいけないんだけど。