今日はまあまあの走りでしたニコニコ
 
最後の一本は体力がなく全くダメダメ翔悟のPRIVATE-20100419124722.gif
 
 
 
課題がいっぱいありますガーン一つ一つクリアーしていかなきゃチョキ
 
 
 
 
 
翔悟のPRIVATE-20110226165828.jpg
 
 
 
帰りは渋滞なのでのんびり帰ります翔悟のPRIVATE-20100423114911.gif
 
 
 
end
今日はホンダの合宿でした翔悟のPRIVATE-20091119154641.gif
 
名阪スポーツランドの合宿なので長音記号1怪我しなく終わらせないと翔悟のPRIVATE-20100423114911.gif
 
 
 
明日も2日目なので!!
気を抜かず頑張りますひらめき電球
早いものでもう2月後半!!と言うより後5日ガーン
 
まだ実感がわかないな翔悟のPRIVATE-20100423114911.gifなんて事は言ってられない翔悟のPRIVATE-20091119154641.gif
 
 
こんな調子だと開幕でへましちゃいますね翔悟のPRIVATE-moco0002.gif
 
 
 
段々調子を上げていかなきゃ行けませんねニコニコ
まぁ焦ると怪我しやすくなるので翔悟のPRIVATE-moco0002.gif
今年は焦らすマイペースで翔悟のPRIVATE-20090311224624.gif
よくマイペースに見えると言われますが…
マイペースなんですが焦りやすい体質なんですニコニコ
 
 
 
 
 
翔悟のPRIVATE-20101101233246.jpg
 
 
 
 
焦らず!!じっくり!!
目の前の壁を乗り越えていきます!!
 
 
end