南部記念に出場してきました!





結果
10"46(+0.1)
で2着でした。





一着が10"44だったから、せっかくなら勝ちたかったな…(>_<)





まぁ、調子も戻ってきたし、全日本実業団に向けて弾みがついたかな!!





残念ながら、南部記念でも世界選手権の標準突破者が出ませんでしたので…今回の100mは出場者なし…なのか(´Д` )





力不足を感じます…。





来年はオリンピックやし、そぉいう事はがないように頑張らんと!(>_<)





んで、大会終わりにはお疲れ様会って事で…

江里口
木村さん
堀池さん
高張さん
田野中さん
醍醐さん
醍醐さん(奥さん)
荒尾くん





と言う、何とも異色メンバーでご飯を食べに行きました!笑





最初は何か気まずかったけど、みんな優しいし楽しかったね!( ̄▽ ̄)





んで、
富士通組と別れてから、二次会?みたいな感じで
飯田さん
三村さん
と合流して、居酒屋へ…





まぢウケたー!!笑





堀池さん、名言残しすぎやー!!笑





「爆発的な安定感」ってよくよく考えたら、爆発してんのか安定してるのが、よく分からんわッ!!





今から福岡帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ
↑唐突ッ笑

SHOGO

やりましたー!!




なでしこJAPAN♪( ´▽`)





世界一だぜ!?





どんだけ、スゲぇーだってんの!!





やっぱり最後まで絶対諦めたらいかんな…





努力して、地べた這いつくばって来た人間が強いんだよな。。






俺も頑張らんといかんなー…。。





女子サッカーという恵まれない環境と、メジャースポーツとの扱いの差とか、いろいろ大変な面がありながら、あれだけ活躍して、「なでしこJAPAN」って名前を売り出した事は、本当に本当にすごいと思うな!!






陸上も似たような部分があるけど、こぉいった面を見習って、盛り上げていかないかんな!





それは、個々の力もあるけど、団結力やったりジュニアの育成やったり陸上競技自体の普及やったり、環境も人も指導者も、もっともっと変わっていかんといけないような気がするな。。





さぁ、今日はなでしこJAPANに負けんように走って来ますかね!( ̄▽ ̄)

SHOGO

こんばんは。




今日は久しぶりの一日何もない、休日でゴロゴロDAYでした!





んで、ゴロゴロも飽きてきたのでフラ~と近くの雑貨屋さんに( ´ ▽ ` )ノ





んで、これ買いました!

photo:01



これ、変なボールみたいだけど、アロマグッズです!笑





水が入っててスイッチ入れたら、水がクルクル回るやつね!みんな一度は見た事あるはず!d(^_^o)





暗くしたらこんな感じ!

photo:02



UFOじゃないからね!Σ(゚д゚lll)笑




香りはシトラスのオイルにしました!




これで今日から快眠だー♪( ´▽`)

SHOGO