前回はエンジンを何とか組み付けました。でもタペットの調整とか点火系の組み付け調整など色々やる事はありますが、とりあえずモチベーションをあげる為にこういうものをエンジンにくっつけました。
オーバーホールしたばかりのキャブレーター。オーバーホール後実作動2分ですので勿論奇麗です。(保管もちゃんとしていたので)キャブを付けるだけでバイクらしくなるなぁ~。今にも走り出しそうです!(大袈裟?)
そして板金屋さんの壁にもはやオブジェと化していたマフラーも組み付けてみましたよ。
このシリンダーヘッド、最初からマフラーの取り付け部にスタッドボルトが付いていました。カタナはボルトでマフラーを締め付けるんですが、勝手が大変悪い。スタッドボルトキットが売っているんですけど高いよね。なのでラッキーでした。
やっとバイクらしくなってきた!!
外装も付けてみたよ。もう出来上がったも同然だね!!(嘘)
読み終わったらポチッと宜しくです!
愛機GSX750S KATANAのレストア奮闘記、ツーリングレポート、相模湾でのヨットセーリング、サイパンのダイビングや冒険レポ、日常の徒然を気分で書いていきますよ!
バイクブログリンクはこちら!
にほんブログ村 スズキ(バイク)
1日一回、ポチっとワンクリックお願いします!
バイクブログリンクはこちら!
にほんブログ村 スズキ(バイク)
1日一回、ポチっとワンクリックお願いします!