(-_-)好きでもない人とメールすんのって本当面倒くさいよね。なんか改めて米●の優しさに気付きました\(^o^)/あんだけしつこく毎日メールして毎日返してくれて。なんて優しいんだ、おい。逢いたいね。たっくんの次に\(^o^)/おい←はあー、バイトやだー頑張ろ!たばち。
わあーお昼寝したから寝れない。今日バイトで初めてお客さんにアド渡された!笑すばらしくチャラい人。しかも同じマックのクルーの元彼!←しかもその元カノがいる前で←なんてこったパンナコッタ←何でうちこんな男運ないんだろ。もおちょっと格好よくてもおちょっと身長の高い人にアド渡されないかな~まぢ残念。今日も1日頑張ろ\(^o^)/←おやすみ。たばち。
帰宅~あさみとカラオケ行ってきた!最近あんましゃべってなかったしどーなるかと思ったけど全然楽しかったー\(^o^)/久々にあんなエイト歌った♪エイトとNEWSのオンパレード!!!たっくんにも来てほしい~てか行く前マック買ってったら西野さんに私服&髪型ほめられた~。笑素直に嬉しい\(*^o^*)/明日早いし寝よ!おやんみ!たばち。