THE WAY JAPAN

THE WAY JAPAN

WONBINおっぱぁ~☆

Amebaでブログを始めよう!
3日目は東京!

14:30頃新宿に着いて
おんにと合流~
新大久保行ったけど
混んでるからすぐ切り上げて
会場のある赤坂へ

グッズ販売開始の5分前くらいに到着して、グッズ列に並んだ

30分くらいで買えて
大荷物のわたしは荷物をロッカーへ!
タオルとお金と携帯だけ持って
原宿行った~
プリとるためだけに(笑)

ほんとにプリだけとって
会場戻ってきて開場!

整理番号200番代だったのに
なんだかんだギター側の
2列目にいるわたしたちww

近くにいた子が、おんにがFTのファンミで会った子だったらしく、お話してたら、あっという間に18:00!

1曲目が変わってて
びっくりびっくりww

でもおっぱの声好き~

おんにと2人で
お…おっぱぁ~?←

この日は、ミスも少しあったからか、元気がなかったように感じた。
アンコールでは、またまた近くに来てくれて、しゃがんでくれた?
空から降りてくるは
ほんと神だぁ☆

タッチはほんとに一瞬すぎて、何も言えなかった…
すごいつかれた顔してて心配だった。

4日目のサイン会は、
タワレコだけ。
だって新星堂の予約…
間に合わなかったんだもん…
タワレコはおんにが予約しといてくれた!
こまうぉ~
サイン会はともちゃんおんにも一緒☆
3人でタワレコ~
おっぱが出てきたから
おっぱぁ~ww

サインは最後の方に行った~

またまた…ぶりっこ←
怖いものなしのわたし(^∇^)

おっぱぁ~あんにょん←

3人でやったから
最大級の照れ笑い?
かわいすぎたぁ~
またあしたね~
って軽めにばいばいした←

で、おんにたちとも
ばいばいの時間(;_;)
東京駅まで来てくれた(;_;)
つぎは3人でLIVEも行こうね
ってお約束して
わたしは新幹線。
爆睡でした(^∇^)



わたしにとってラストの日
5日目の大阪~
近鉄の鈍行で大阪へ~

会場着いて階段に並ばされ
なんか無駄に緊張。
最後だからな…って。

開場してギター側へ。
ここでお友達ができました?
1時間ずっとお話してたから
あっという間だった!

最後の大阪LIVEは
大成功だったと思う!

多分…わかってる?

お楽しみのアンコール♪
最後の最後にちゃんと
握手できた☆
わたしの目の前で
手とめてくれた…気がした。
タイミングかな?←

つあ~のラストだから
タオルもピックも投げてたけど
全部真ん中~
取れた人うらやましい~

最後のタッチでは
ありがとう。を伝えて
サイン会はいけない…って。
だだこねてみたヽ(´o`;

とりあえず大阪は
さらんへ~がこっち向きで
歌うたびにちらっ←
もぉ~おっぱぁ~ww
わたしは冷静に
見守っててあげた!
多分心強いよ、わたし←

とりあえずは東名阪
全部見届けられてよかった。

おっぱの歌、ほんとすき。

優しい声なんだけど、
自分があるんだよ。
性格がすごい出てる!
…とか生意気なこと言って
音楽の事なんてなんにも
知らないんだけど。
でもすきなものはすき~

よかったら聴いてみてね♪

OH WONBINで検索!



忘れたくないから
書いときました!

次のLIVEは、
ひとみおんに
ともちゃんおんに
と行くぞぉ~♪♪
あ、東京はね←
名古屋はみほとあさか
連れて行きます(笑)
大阪はお友達できたから
リョコおんにと
行けたらいいな♪

おっぱぁ~ちぇご☆

ちょんまるこまうぉ~





Shoko☆