- 前ページ
- 次ページ
ただいま。のぎです。いや、あいみです。
ふらっとあめぶろへ帰ってきました。
いやーもうすぐGR8始めてから1年経ちます。あっとゆーまだったな。
色々知って色々学びました。
いや、これからも成長し続けます。
がーんばーるぅぅー(=´∀`)人(´∀`=)
きっかけはなにあれ。よかったんだよね!きっと!これが悩みに悩んで選んだ道だった。
今振り返るとあの頃はすべてが自分の思っているように進んでいた。はずだった。けど、それは幼い考えで、儚いことだった。
後悔はしてない。きっと不器用だったけど、あの頃の私はまっすぐだったから。
うん。すべてはほんとタイミングだったんだよな。きっと。出会った場所とか。そうそう
今ぢゃ悪い大人になりましたよ。
ふぅ_φ( ̄ー ̄ )
単純おばかちゃんになりたいのぅ。
ぶっっとぶぐらい素直にいきたい。
いや、無理なんだけど。笑
iPhoneからの投稿
週7でこいつに会っております。
待ち合わせ遅刻したらANNA SUIで買い物してるしとんでもないしょっぱー持ってました。
渋谷ぷらぷらしてgr8.JOYRICHへ
たけぴーにたかったよ♡
まさか。わいるどなたけぴーを見れるとはね((((;゚Д゚)))))))
からのみどにぱしられてからのぐれーとばーがー
それからエストへ。
のじかっぽーもいて集結♡
大声で話してご飯いこーってなったけどみどと一服へ。色々話させていただきました。とりあえず私は疑問を感じたことばかりでした。あのヘアゴムを可愛いといい、顔がぼつぼつなんて!!むしろ凹むー!
などと、ごまとむーたとも少しおしゃべりしてたらまーさーかーの
なべはん!!!
久々で嬉しかったー\(^o^)/
からの戻ってどてと一服いったついでになべさんに会いにJOYRICH行ったら中野くんとむーたがいで中野くんにたかったよー♡♡
あざっす!こんなかんじでかわいくなりましたよん!私の爪♡
りっちくーん♡
んでまた店戻ってエストメンバー合流
爆笑してごまと途中まで一緒に帰宅しました。
活動的で素敵な休日になりましたよー
iPhoneからの投稿








