日本人なら米を食え!!のブログ

日本人なら米を食え!!のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・{しゃべってもいいのですよ}


また不意打ち的に放送が流れた。あとしゃべれるわけないだろ。


{しゃべらないなら次に行きます。皆さん調理室に移動してください。途中で逃げたり調理室へいかなかったりしたら脱落です。}


「調理室?」おっ誰かがしゃべった。 


{はい。調理室です}    


ちなみにここは1階の手前側にある。調理室も1階にあるがちょっと遠い。


「いかないといけないのか」


「うんそうだね・・・・・」


「なにが起こるんだ?」


「わからない。でもいうことを聞いていれば死なないからね・・・」


「・・・・・いくか。」   「・・・・・・・・・うん」


そうしてみんな移動を開始した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






調理室へ着いた。本当に誰も途中にいなかった。ほかのクラスのやつはどこに行ったのか。



{全員つきましたね。では皆さんおなかが減っているでしょう。}


いや・・・・まだ8時半ぐらいだ。減っているわけないだろう。


{まぁそういわずに}{皆さんのために料理を準備したのですよ}

そんなのはこの教室に入った瞬間にわかるわ。



でもまぁまぁ種類あるな牛丼、かつ丼、豚丼、鉄火丼、親子丼、野菜丼、・・・チャーシュー丼か?


全てどんぶりかよ。でもなぜ湯気が立っているんだ?今作ったばっかり見たいな。


{はい。7種類全部5個ずつ準備しました。皆さんの人数は・・・ちょうど35人ですね}


だれが殺したんだよ…


{皆さんしばらく食べられないのでここでたらふく食べてください。おかわりし放題です。}


だからそんなに入るか。


{ちなみに1度触ったどんぶりの変更は不可です。}


{あと各種1つの丼に毒が入っているので気を付けてください。あと皆さん1つは食べてください。}


・・・・・毒?


{はい。毒です。毒の種類は1番推理小説に出てくる有名な毒です。}


青酸カリか?       ・・・・・・なぜ入れる必要があるのか?


{ではみなさん。食事時間は2時間とります。ちゃんとそれまでに1口は食べてくださいね。食べなかったらこのゲームから脱落です。}


そこで放送の終わりを告げるチャイムが鳴った。