今日も念のため、空は幼稚園お休みしました☆

明日は幼稚園のお祭りなのでぜったいに行かせたいのでビックリマーク

今朝はお面をたくさん出して遊んでいたよニコニコ

こんなにお面いっぱいあるのに、なぜか空はおにのお面をかぶってましたガーン

shmasoさんのブログ-201107151006000.jpg

でも、そらのおに、おもしろくて笑っちゃうひらめき電球
井川キャンプから、舞が帰ってきたよニコニコ

舞の話だと、楽しかったけど、虫とか自然が苦手な舞は井川に到着して2時間で帰りたくなったとの事ガーン

やっぱり…

shmasoさんのブログ-201107141534000.jpg

こんがり日焼けしてました☆

今日はDanceのLessonがあるのですぐに準備して、バスで出かけました音符

頑張って~ニコニコ
昨日、バイト先に幼稚園から電話があって、空が39度の熱があるとの事ショック!

急いで早退してお迎えに行ってきましたあせるあせる

昨日は近所の病院に行ったけどかかりつけではなかったし、薬もいつもとは違う薬だったので今朝はかかりつけの小児科に行ってきました長音記号2

診察の結果、夏風邪でヘルパンギーナでしたガーン
喉に水泡ができて高熱がでる風邪あせる

でも熱も下がってきたので幼稚園もプールも大丈夫だと言われましたグッド!

帰りにドコモショップに行き、ついに翔に携帯携帯購入ショック!
ホントはまだまだ早いと思ってぜったいダメと言ってきたんだけど、色々あってなかなか親の気持ちや意見だけでは上手くいかなくてしょぼん
子供が成長するとお金もかかるわ…

でも帰ってきたら翔、すごく喜ぶだろうな…音符ニコニコ


今日は舞がキャンプから帰ってくる日だよドキドキ