昨日、バイト先に幼稚園から
があって、空が39度の熱があるとの事
急いで早退してお迎えに行ってきました

昨日は近所の病院に行ったけどかかりつけではなかったし、薬もいつもとは違う薬だったので今朝はかかりつけの小児科に行ってきました
診察の結果、夏風邪でヘルパンギーナでした
喉に水泡ができて高熱がでる風邪
でも熱も下がってきたので幼稚園もプールも大丈夫だと言われました
帰りにドコモショップに行き、ついに翔に携帯
購入
ホントはまだまだ早いと思ってぜったいダメと言ってきたんだけど、色々あってなかなか親の気持ちや意見だけでは上手くいかなくて
子供が成長するとお金もかかるわ…
でも帰ってきたら翔、すごく喜ぶだろうな…

今日は舞がキャンプから帰ってくる日だよ
があって、空が39度の熱があるとの事
急いで早退してお迎えに行ってきました


昨日は近所の病院に行ったけどかかりつけではなかったし、薬もいつもとは違う薬だったので今朝はかかりつけの小児科に行ってきました

診察の結果、夏風邪でヘルパンギーナでした

喉に水泡ができて高熱がでる風邪

でも熱も下がってきたので幼稚園もプールも大丈夫だと言われました

帰りにドコモショップに行き、ついに翔に携帯
購入
ホントはまだまだ早いと思ってぜったいダメと言ってきたんだけど、色々あってなかなか親の気持ちや意見だけでは上手くいかなくて

子供が成長するとお金もかかるわ…
でも帰ってきたら翔、すごく喜ぶだろうな…


今日は舞がキャンプから帰ってくる日だよ






