3話。3日だけ坊主の後のフサフサは絶対プ〇ピア!!!!!!!!
あぶ・・・あぶ・・・あぶなぁ~( `_ゝ´)ムッ
もうすぐで3日坊主になる所。。。泣
でもそんなん嫌やから書きます。
乳首にガムテープ貼って「ギュュュューン!!!!」ってはがすぐらい気合入れて書きます。
最近は本間に卒業課題が決まらんくて死ぬほど悩んでいます。
ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!
本間に決めな卒業できませんよ(´;ω;`)ブワッ
どうせなら最後やしめっちゃぶっ飛んだ作品を作りたいねんっけど(芸大やし)
そう考えれば考えるほど思いつかん。。。
さては俺の脳みそツルツルやな( ´,_ゝ`)
まぁ~若干は気づいてたけどこれは相当ツルツル。。。
明日本屋行って片っ端から良い作品見てパクろw
うそです。
参考参考。あとロンドンの手続きも♪ニヤ
2話。リアルBadDaysとやけに横文字使いたい年頃。
はい!!!!2日目。ちゃんと続けます。
朝原付きが「どどどど・・・・」と家と学校のちょうど中間地点で機嫌が悪くなった。
おいおいおぃ一番止まったらアカンところで止まったやん!!!!
とりあえず原付き止まった瞬間学校へ行くパッションは燃え尽きた。
と同時にUターンで行きつけのバイク屋へ。
そこまでの距離はざっとHeart Break!!!!
今日は寒かったはずやのに毛穴と言う毛穴から水分が蒸散されていくと
同時にスポンジのごとく水分を吸いとる服がなんか嫌。
そのスポンジをもっと嫌にしたのが雨。。。
今日雨降らん言うてたやん ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
どんなけ俺を痛めつけるの??
22歳にして泣いちゃうよ!!!!
成人男性が号泣してたらタチ悪いよ。w
とりあえず雨を凌ぐため雨宿り。
隣におっさんも雨宿り。
しかし運命は感じません。
だっておっさんやし(゚益゚`) y-~~
可愛い女の子やったら感じてたかな(〃 ̄ー ̄〃)w
タバコ吸おうと思ったけどタバコ忘れた。。。
なんか知らんけどいきなりiPodのイヤホンぶっ飛ぶ!!!!!!!!
おい!!!!イヤホン君君はぶっ飛ぶためにあるんちゃうやろ!!!!
小雨になってきたからまた不機嫌バイクと共に歩きはじめた。
行きつけに到着。
バイク3秒でエンジン付く→走る→普段つかないセルでも付く→
ありえへんぐらい他人には愛想がよかったうちの子。
「あれ??おかしいですね。。。(-ι-З)さっきまで。。。」
家帰ったから少しだけほんの少しだけバイクを蹴った( ´,_ゝ`)
でも少しだけ。。ワラ
これからは機嫌悪くならないんといてな ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
その足でバイトの人のおごりで天王寺の焼肉屋「平和」に連れて行ってもらった☆
死ぬほどうまかった♪アリガトゴザイマス
これで今日のBadDaysはチャラやな。
良いことが長く続かんように悪いことも長くは続かんな。
あれどっかで聞いたこの言葉・・・まっ!!!!ええか。
1話。男達の些細な話の話の答えは来世へ。
今日からできる限りいっぱい日記書くことを最近決めました☆
mixiに書いてる日記は面白ネタばっかり不定期に書いてるけど
ここの日記は完全自己満の日記にすることにしよ。
なんか友達がノートに日記書き初めてそれを23日間続けるとそれが
日常の一部となって習慣づくらしい。
とりあえずエゴイストな日記やろヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
今日はロンドンに行くために必死でやってるバイトの男達の会話で
「カイロって知ってる??」って言われた。
もち俺は「あの国の首都かそんなんでしょ??ヽ(・∀・`#)ノ 」
おっちゃんは「違う違う!!!!マッサージの一種やで!!!!」
そんなんしらんわ!!!!
これジェネレーションギャップっすね┐(´д`)┌
そのあと俺の友達にも聞いてて友達も俺と全く同じ間違いしててわろた。
昔は流行ったらしいけど今生きていく中で完全いらん情報。
いらん情報は消去。
たぶん明日なったら忘れてるな( ´ー`)フゥー
でもそのおっちゃんmixi知らんかった。
これもジェネレーションギャップ!!!!
でもオッサンからしたらmixiって情報いらんねんやろうな。
たぶん明日なったら消去してるっしょ。
おっちゃん。
