7周年のご挨拶】


弊店は来る221()をもちまして開店7周年を迎えることができました。


これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。


このコロナ禍の中、厳しい日々が続いておりますが、当店では少しでも皆さまに楽しんで頂けるよう、日々の感謝をお返しさせていただければ幸いです。


・その1

ウェルカムウイスキー(TOMATIN 30y)のご提供



・その2

THE GLENLIVET 7種飲み比べ+LIVET専用チョコレート(アトリエアールガッド特注)1個 ¥7,700(10ml)のご案内


THE GLENLIVET14年』

SINGLECASK Aldamph15y

SIGNATORY VINTAGE07 10y

CIPHER

THE WHISKY HOOP 11y

ILLICIT STILL

THE NECTAR OF DAILY DRAMS 11y



上記は221日〜28日までとなります。


無くなり次第終了又は、在庫状況により変更となることを了承願います。


営業時間も限られてはおりますが、感染予防等を徹底し、営業して参ります。


また、3密を防ぐため、姉妹店新宿ウイスキーサロンへご案内をさせていただく事があります事を何卒ご了承下さい。


今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


営業時間

28日〜37日迄

《平日:17時〜20時閉店(L.O19時)》

《土日祝:16時〜20時閉店(L.O19時)》




[新型コロナウイルス感染拡大防止の協力のお願い]

1. 体調不良時はご利用をお控えください。37.5°C以上の発熱や体のだるさ (倦怠感)、咳といった呼吸器症状のある方はご利用をお控えいただきますようお願い致します。


2. 入店時に、全てのお客様にエタノールシート・次亜塩素酸水にて手指の消毒を必須とさせていただいております。


3. お客様同士は、社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保して、お座りいただきます。


4. 換気を行なっているため少々肌寒く感じられるかと思います。ご体調と相談の上、ご入店下さい。


5. お会計時は、IC カード利用等のキャッシュレス決済のご協力をお願いしております。


6. 店員のマスク使用にご理解の程、よろしくお願い致します。




当店では感染症対策を徹底しておりますが、三密状態を防ぐため、 御入店をお断りさせていただくことがございますことを予め了承の程、何卒、宜しくお願い致します。

また、姉妹店、新宿ウイスキーサロンまでスタッフがご案内をさせていただきますので、お気軽にお申し付け願います。


BAR LIVET 店主


Bar LIVET

東京都新宿区新宿3-6-3ISビル4F

03-6273-2655