- 前ページ
- 次ページ
なんでだろー!
3話まで先読みチケット
使えたのに…………
4話目から使えなくなりますて
でてきたwwww
素直にやめとけばよかったのに
3話までできたから大丈夫?
じゃない?(。・ω・。?
と思って使用したら無駄に使って
1枚そんした!笑
でもサイトには最初から
使えないように書いてあったのに
3話まで普通に使えたぞ(。・ω・。)?
え?えええ(゜U。)?
シンデレラの編集長て全10話だったの?!??
てっきり15か16かと思ってたwwww
なんか選択肢ないな今日~と思ってたんだよね(。・ω・。)
こんなことなら先読みチケット使わなきゃよかった(;´∩`)
でもハッピーエンドとれたからいっか♪
私的に8話だっけ?それとも9話だっけ?が1番よかったな♪
シンデレラの編集長て全10話だったの?!??
てっきり15か16かと思ってたwwww
なんか選択肢ないな今日~と思ってたんだよね(。・ω・。)
こんなことなら先読みチケット使わなきゃよかった(;´∩`)
でもハッピーエンドとれたからいっか♪
私的に8話だっけ?それとも9話だっけ?が1番よかったな♪