星野さんのノリが多少落ち着いてきたところで…趣味だったり好きなものが似ていたりという点から、とにかく一度お会いしたい!という星野さんの熱が高くて高すぎて泣き笑い


せっかくなのでお会いすることに。


ノリが良すぎるけどすごく真面目だし。ちょっと疲れるかも…と、お会いする前から思ってしまう。それはお店を決める際にも。


お店決めは何が食べたいか聞かれ、正直私何でも食べれるし、好き嫌いがほとんどないのでイタリアンか中華というところに落ち着き、お店を探してくれました。


イタリアンのお店、中華のお店それぞれ候補を送ってくれたんですがしっかりメニューまでチェックされていて、箇条書きで細かな情報を長文で教えてくれる泣き笑い


ありがたいことですよ!仕事が出来るタイプだと思う。


イタリアンのお店だったらメニューは前菜、スープ、パン、パスタ、デザート、飲み物は固定で付いてくるので、お肉かお魚どちらか選ぶタイプかお肉もお魚も食べたいかどちらかお返事ください!みたいな。


これだいぶ端的に書いたつもりで、実際に送られてきた文はめちゃくちゃ情報量が多くて長い!


もうほんとに送られてきた文を添付したいくらい!


仕事なら…AとBの違いを事細かに説明した上でAかBどちからがいいかお返事ください!みたいな。仕事なら分かりやす!ありがたい!って思うけど、仕事じゃないしーって感じでした。


会ってみようかなと思ったけど、これはだいぶ疲れそうな人だな、と、会う前からフラグが真顔


約束もしたので、とりあえず会ってみることに。