ナイトセール
今日は久しぶりに栄に

って、行っても夕方までダラダラして、18時~お誘いのあったナイトセールへ
インポートセレクトショップで、一点もののオリジナル服やバッグがめちゃ可愛いお店(^人^)
しかも、飲み物が無料の飲み放題で、軽食付き&店内30~70%OFF
早速、一目惚れのモロッコ製
カゴバッグ&リメイク服GET
バッグは大きめで、ハンドメイドの♥がたまらなくキュート
洋服は、たまたまうちの社長の昔からの友達で、うちのショップにもちょくちょく遊びに来て、今回お誘いメールをくれたあゆちゃんのオリジナルデザイン
レースのスカートの透け感がたまらなく可愛い

ショートパンツをインに着て、透け感を楽しもうかな♪~
この夏のお気に入りになりそう
ののちん
急なお誘いに付き合ってくれて、サンキュ
後でカフェで食べたアンチョビペペロンチーノも美味しかったぁ
夜も
しっかり蒸し暑い名古屋でした
iPhoneからの投稿


って、行っても夕方までダラダラして、18時~お誘いのあったナイトセールへ

インポートセレクトショップで、一点もののオリジナル服やバッグがめちゃ可愛いお店(^人^)
しかも、飲み物が無料の飲み放題で、軽食付き&店内30~70%OFF

早速、一目惚れのモロッコ製
カゴバッグ&リメイク服GET

バッグは大きめで、ハンドメイドの♥がたまらなくキュート

洋服は、たまたまうちの社長の昔からの友達で、うちのショップにもちょくちょく遊びに来て、今回お誘いメールをくれたあゆちゃんのオリジナルデザイン

レースのスカートの透け感がたまらなく可愛い


ショートパンツをインに着て、透け感を楽しもうかな♪~
この夏のお気に入りになりそう

ののちん

急なお誘いに付き合ってくれて、サンキュ

後でカフェで食べたアンチョビペペロンチーノも美味しかったぁ

夜も

しっかり蒸し暑い名古屋でした

iPhoneからの投稿
デザート☆ビュッフェ
さてさて
久しぶりの連休

って、ことで友達と、デザートビュッフェに行くことに
東急ホテルのコレですわ(=´∀`)人(´∀`=)
初めてのデザートビュッフェ
ドキドキ
ヤバイですねぇ


パン
もあるし、ホワイトとブラウン
二つのチョコレートが3段の波を作ってたの(=´∀`)人(´∀`=)
チョコレートフォンデュ
そりゃね♪
がっつり二回行きましたとも

飲みものだって飲み放題で
ステキな店員さんが、サラッといらしてお代わりいかがですか?
ってさぁ

さすがホテルの接客はキモチいいわ
ごちそうさま(^∇^)
あの天井吹き抜けの、ゴージャスなシチュエーションで、食べ放題&飲み放題で2000円はお安いわね
全種類のケーキ
を頂いてないから、また行かなきゃ

iPhoneからの投稿
久しぶりの連休


って、ことで友達と、デザートビュッフェに行くことに

東急ホテルのコレですわ(=´∀`)人(´∀`=)
初めてのデザートビュッフェ

ドキドキ

ヤバイですねぇ



パン
もあるし、ホワイトとブラウン 二つのチョコレートが3段の波を作ってたの(=´∀`)人(´∀`=)
チョコレートフォンデュ

そりゃね♪
がっつり二回行きましたとも


飲みものだって飲み放題で
ステキな店員さんが、サラッといらしてお代わりいかがですか?
ってさぁ


さすがホテルの接客はキモチいいわ

ごちそうさま(^∇^)
あの天井吹き抜けの、ゴージャスなシチュエーションで、食べ放題&飲み放題で2000円はお安いわね

全種類のケーキ
を頂いてないから、また行かなきゃ

iPhoneからの投稿
GW
今日は久しぶりにお休み(*^ー^)ノ
GWはお休み返上![]()
とってもお店が忙しいし、新人君が二人入ったのでバタバタ![]()
うちは10年前からインポートセレクトショップ☆
特にアバクロは、しゃちょさんのレアもの限定もの中心のセレクト
&正規店の銀座より品揃えが多いことがウケて全国からお客さんが足を運んでくれる![]()
なんとこのGW 遠くは北海道旭川の男性が、名古屋の姉夫婦をたずねがてら
ネット検索して、うちに足を運んでくれました![]()
![]()
すごいなぁ ありがたいな おきゃくさん![]()
![]()
2月から店頭にも出て顔見知りのお客さんも増えて
めちゃくしゃ忙しいけど、楽しい会話に疲れも吹っ飛びマッスル~
また明日からガンバろ~
そしてお店に来てくれる家族や友達 いとこにも感謝☆感謝
あー 今日はお洗濯モリモリしたかったけれど 台風ですってね![]()
毛布 洗いたかった・・・
現在 まったり 珈琲&柿の種ちゅ~
しかしうちのショップ 社長をはじめ私も新人君もひとりAB型![]()
超ウケるな~
ふーーー
って ことで みなさまごきげんよう(*^ー^)ノ
























