久留里神社に呼ばれました
朝から久留里へあ!まだ雨☂️降ってないじゃん!コハルはルンルンだからやっぱり何処かに行かねば。朝の散歩の間に綺麗な水が飲みたくなり久留里に水汲みに行こう!と思ったんです。なーつまつりあるんだぁ🥰💕🥰💕花火みたいなぁ✨✨✨と思いながら駅前を散策え?地図にない神社⛩️発見💡めちゃくちゃ引力あって参拝させていただきました。本当に地図にありません。名前も由来もわかりませんがめちゃくちゃ異次元です。たぶん3次元ではない気がする笑笑その後は、久留里神社⛩️様へはじめまして😁💕とてもいい感じパワーある感じ北の守り神は亀の様な玄武様北と言えば、金運アップでもあります。だがしかし、随分前から御本殿は台風🌀で崩落してしまったままです。御本殿の再建はかなりお金💰がかかりますよね。神様可哀想ですね。パワーがでずらいかなぁ😩🫶😩🫶私は、神様に呼ばれたなぁと思ったんですよね。とりあえず、私にできることはブログに書くことだと思って🥰✨皆様、久留里に遊びきてね!久留里神社Google MapsFind local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.maps.app.goo.gl駅前では、お水が汲めますし、土日はシャレオツなカフェもたくさんありますよ💓💓💓私は人がいない時間⏰ばかり動いてますが。お水がやっぱり美味しいですね。人間のカラダは半分以上がお水だからやっぱり大切ですよね!生き返る❣️台風と地震震源は千葉でした。やはり、今年はいろいろ起こります。こんな時、何をすれば良いでしょう。防災グッズは大丈夫か?準備だけはしっかり。あとは祈り🙏🙏🙏🙏かなぁ🙏🙏🙏🙏🙏土と水が動いているってこと。二つの力が重なる。それをまともに受け止める日本何故日本?何故千葉?いつも神様から試される国であることは間違えなく、試練が多ければ、多い程魂レベルは上がるはずなんですがね