
ごはん
ジャングリアの後、叔母の誕生祝いで
パパが鶏肉を煮てくれていて
他はスーパーで買って揃えました![]()
息子はサーモンに大喜び![]()
![]()
ジャングリア体験を話して聞かせてたよ
ケーキもあったけど、写真撮ってなかった〜
ハンバーグは母作、他はパパ作♡
毎日美味しいご飯ありがとう![]()
パパ作のミートソースが激美味で
息子、おかわりしました![]()
次の日の朝も食べたよ〜![]()
焼きそばは私作、息子と作りました
息子、隣の叔母にも持ってくと![]()
お裾分けしました![]()
左下は朝ご飯、お気に入りのあんバター
めちゃ美味しい♡♡朝から幸せ〜
左上は母作、蒟蒻炒めがめっちゃ美味♡
右上の沖縄そばは私作でした![]()
弟が貰ってきたすいかが美味しかったり
パルムの塩キャラメルが美味しかったり
夏の幸せ♡やっと梅雨明けしました![]()
お買い得品コーナー![]()
どれも美味しくて幸せ♡♡♡
溶連菌
土曜の午前中、パパとイオンで遊び![]()

途中で力尽きて、家に帰って寝てたら
39.0℃の発熱!!と仕事中の私にLINE
朝まで元気だったのでビックリ![]()
でも、まぁ、すぐに下がるでしょう
と、呑気に構えてたんだけど
いつもの元気がなく、日曜も下がらず
ずーっと39℃くらい…
寝るとうなされてるので坐薬入れたり
坐薬嫌がる時はカロナール飲ませたり
何だかんだ丸2日くらい高熱あったけど
月曜はアレルギー外来受診予定で
熱も下がったので、とりあえず病院へ
受付で、昨日まで発熱あった事と
湿疹がある旨伝えると
アレルギーの先生はアレルギーのみ
発熱は他の先生が診るけど混んでるよ
と
めっちゃ待たされました
1時間半くらい![]()
息子も疲れて寝てたらやっと呼ばれ
症状診ると即『溶連菌だね〜』と
…やっぱりね
あまりにも熱が下がらないし
喉も痛がりだしたので
チャッピーに相談してたのよ
溶連菌かぁ〜
あの薬…10日間かぁ〜
嫌がるだろうなぁ〜…
と、速攻でゼリー買いました
そのままだと飲めないけどゼリーだと何とか飲める
しかし!粉薬の量が多くて
ゼリーに包んで飲んでを7回くらい![]()
おぇおぇしながら頑張って飲んでるよ
因みに、卵アレルギー解除なりました![]()
幼稚園でみんなと同じ給食食べれます![]()
次は生卵に挑戦します…が、息子嫌がってるwww
病院、あまりにも疲れたので
ライカム寄って大好きなりんご飴GET!
粉薬頑張らせようとトミカも買いました
ジャングリア以降、恐竜ブームなので新発売の化石運搬車を選んでたよ





















