片乳でも、面白く楽しく暮らしていける!

2019年乳がんで片胸になった私が
「面白く、楽しく暮らしていけるよ!」
ということを伝えるブログです💖

 

 

 

 

 

なんだかんだで、

夏休みまであと1ヶ月を切りました!

 

早いですね〜飛び出すハート

 

今年の夏も、


子どもたちとたくさん楽しみたいと思っています♡

 

我が家では毎年、

 

「夏休みにやりたいことリスト」

 

を作っていますラブラブ

 

家族それぞれが、


やりたいことを書き出していくのですが、

 

これが結構楽しい指差し

 

行きたい場所や、


やってみたいことを見える化すると、

 

夏休みがますます楽しみになります♡

 

今のところ、


わたしのやりたいことはこちら!

 

✔ カプセルホテルに宿泊する
✔ 串家物語に行く
✔ 顔より大きなドリンクを買う
✔ ディズニーシーに行く
✔ 砂浴を2回以上する

 

こうして書き出してみると、

 

食べたいものもあるし、

 

体験したいこともあるし、

 

毎年恒例のこともある♡

 

 

まだまだ増えそうなので、


思いついたら追加していこうと思っています♡

 

昔は、

 

夏休みは忙しい

 

とか、

 

3食作るのめんどくさい

 

いつも食器洗いしている

 

みたいに

 

思って

 

イライラ・憂鬱な夏休みだったのですが、

 

最近は、

 

楽しみを先に決める

 

ことを大切にしています。

 

先にワクワクを作っておくと、

 

夏休みがちょっと楽しくなるんですよね♡

 

さて、


みなさんは夏休みにやりたいことありますか?

 

ぜひ教えてください拍手

 

もしかしたら、


わたしのリストにも追加されるかもしれません♡

 

 

 

 

\ディズニーシー25周年のグッズ買いたい/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する