片乳でも、面白く楽しく暮らしていける!
2019年乳がんで片胸になった私が
「面白く、楽しく暮らしていけるよ!」
ということを伝えるブログです💖
なんだかんだで、
夏休みまであと1ヶ月を切りました!
早いですね〜![]()
今年の夏も、
子どもたちとたくさん楽しみたいと思っています♡
我が家では毎年、
「夏休みにやりたいことリスト」
を作っています![]()
家族それぞれが、
やりたいことを書き出していくのですが、
これが結構楽しい![]()
行きたい場所や、
やってみたいことを見える化すると、
夏休みがますます楽しみになります♡
今のところ、
わたしのやりたいことはこちら!
✔ カプセルホテルに宿泊する
✔ 串家物語に行く
✔ 顔より大きなドリンクを買う
✔ ディズニーシーに行く
✔ 砂浴を2回以上する
こうして書き出してみると、
食べたいものもあるし、
体験したいこともあるし、
毎年恒例のこともある♡
まだまだ増えそうなので、
思いついたら追加していこうと思っています♡
昔は、
夏休みは忙しい
とか、
3食作るのめんどくさい
いつも食器洗いしている
みたいに
思って
イライラ・憂鬱な夏休みだったのですが、
最近は、
楽しみを先に決める
ことを大切にしています。
先にワクワクを作っておくと、
夏休みがちょっと楽しくなるんですよね♡
さて、
みなさんは夏休みにやりたいことありますか?
ぜひ教えてください![]()
もしかしたら、
わたしのリストにも追加されるかもしれません♡
\ディズニーシー25周年のグッズ買いたい/

