今日は、自分の健康状態について占ってみたよ。



ネガティブカードも安静や治療を示唆するカードはないですね。

回復を表す2枚のポジティブカードもあるね。

まずまずといった所かな。

ただね、百合のカードは体力気力の低下や、身体機能が緩慢になりやすい暗示なんですね。

今すぐ治療が必要ではないけど、無茶な生活をしないで気を付けなさいってことね。

ちなみに百合は、加齢による症状や性病、目や耳のトラブルを表します。

隣の指輪のカードは、循環器系、免疫系、慢性疾患、月経、繰り返すような症状や病気、リンパ系を意味します。

私は貧血の治療を一年くらいしているのですが、ヘモグロビンはなんとか基準値ではあるけど割とギリギリな数値、そして鉄の数値がなかなか上がらないのね。

ヘモグロビンさえ良ければいいというものではなく、いわゆる隠れ貧血なのかな。

今はお薬で安定してるよ、疲れやすさも減ったし。

ただ、数値がギリギリということは油断すると下がるということだし、やはり気を付けろよとカードは言っていますね。

貧血って内臓が老化してるらしいし…

このようにね、健康についてもセッションで対応できますよー。

ただし、この病気はいつ治る?というのはお受けできません。

精神疾患についてもね。

たとえば今回の私のように今の健康状態、気を付けるべきことはあるか、不調の原因と対策なら占えます。

診断がついているものについては占えないし、逆に占いで何らかの疾病名を出すこともできません。

運動不足かなとか、アルコールに注意してねとかこんな感じ。

間違っても、んー心臓に病気がありそうだねとか性病かもねとは言いませんのでご安心を♡

それはお医者さんがすることで、我々占い師が言うことではないのでね。

話は変わり、細々とメール鑑定をさせてもらっているのですが、やはり対面セッションも今後していきたいなぁと考えています。

飲食店や企業さんでのイベントなどに出てみたい気持ちもあるけど、毎週水曜日は占い師さんが来ます!みたいなそのお店と契約する形が理想かな。

このブログを見てくれている赤平滝川市内のオーナー様、うちのお店で占ってほしいという方いましたらぜひぜひご連絡ください♡

また、あのお店のオーナーは占いやスピリチュアルが好きそうだよとか、このお店はイベントを頻繁にしているみたいだよという情報もほしいです、ご連絡いつでも待ってます♡

自分で食べ歩いて営業するのが一番なんだろうけど、闇雲にすればいいってもんではないし苦手なので笑

たまにはみんなに甘えてみよう♡

ステキなご縁がありますように♡

エンジェルカードリーディングの無料モニター様を大募集しています。


詳しくはこちらをご覧くださいね♡


ルノルマンカードの有料遠隔セッション始めました。

質問は3つまで承ります♡

詳しくはこちらをご覧くださいね♡


コーヒーカードは、エンジェルカードリーディングを受けてくださった方のみ無料モニター様を募集しています♡

対面セッションご希望の方はご相談くださいね♡

お一人では不安でしたらお友達同士のご応募、または女子会や男子会や飲み会やパーティーなどのゲストとしてお呼びくださいませ♡