SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba

SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba

SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba


テーマ:
突然の発表ではありますが、SHIVA Dr.RUKAが脱退する事になりました。
これまで、応援してくださっていた皆様に突然の発表となってしまい、申し訳ございません。今回、RUKAの脱退に関しては年明けからメンバー間で話し合い決断に至りました。理由として、大きくはRUKA個人に起きた問題であり、これから東京で本格的に活動していく上での金銭面での問題、メンバーとしての自覚の問題からこれから上を目指す仲間として一緒に活動できなくなったのが大きな脱退の要因です。尚、今後の以降のSHIVAですが鴾弥、NATSUKIに新メンバー2人を迎えての新体制で活動して参ります。
それに伴い明日の2018.3.14(木)心斎橋SUN HALL にてのSHIVA主催にてRUKAの最後のステージとなります。


また、今回の件で多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしました関係者の皆様へ深くお詫び申し上げますと共に、親身にご指導、ご鞭撻賜わりました事を心より感謝いたしております。

また、何よりこのような事態となってしまいました事をいつも応援していただいているファンの皆様へ深くお詫び申し上げます。

以下、メンバーのコメントになります。


RUKA

まずはファンの皆を裏切る事になってしまって本当にごめんなさい。脱退の理由は発表されている通り、自分自身のバンドへの情熱と気合いが無くなってしまったからです。

今の僕の状態ではこれから更に上を目指して活動していこうとしているメンバーの足を引っ張る事になってしまうので、脱退に至りました。

そして何よりも応援してくれているファンの皆に対して中途半端な気持ちで活動していく事は出来ないとメンバーも判断したので。

でもこればっかりはこれから先のSHIVAに嘘をついて活動を続ける方が後々多くの人に迷惑をかけてしまうのでSHIVAのRUKAとしては3月14日のライブを最後に脱退します。

ただこれまでの活動は本当に楽しかったし全てに全力を注いできたつもりです。その事に嘘偽りはありません。ここまで一緒にたくさんの良い思い出を作らせてくれたファンと大好きなメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。

寂しくなるけど最後に湿っぽくなるのは自分のキャラでは無いので3月14日はいつも通りSHIVAらしいライブをするのでいつも通り楽しみにしててほしいなと思います。


鴾弥

この度、RUKAが3.14.主催LIVEにて脱退する事が決定しました。突然の発表でファンの皆様、関係者の皆様に驚かせてしまい申し訳ありません。

人生は選択の連続で、誰と手を組み生きていくのかとても大切で必要な事だと思う。今回のRUKAの件もバンドにとって必要な選択だった。

ツアー前からこの話が上がり、メンバー、関係者と何度も話し合いを重ね決断に至りました。RUKA個人的な問題と、バンドのこれからの活動を天秤に賭けた時に僕達はバンドの未来を取りました。
今のRUKAの気持ちを連れて活動していくのは、それこそ同じ方向性を向いて上を目指していくのはバンドに取っても凄く難しいことです。


でも、やはり2年半同じメンバーとして活動していった仲間が当たり前の日常から居なくなるのはとても辛い。

だから明日のLIVEはRUKAのドラムで歌える事をしっかり噛み締めると同時にいつも以上の感情をぶつけてLIVEしようと思う。

RUKAも言ってるけど辛気臭いのは俺達には似合わないから皆もいつも通りの暴れっぷりで応えて欲しいと思う。



最後に...今後のSHIVAの活動について少しだけ語りたいと思います。

結論から言うと、僕とNATSUKIの二人だけでは活動していけないので新メンバー2人を迎えて新たなコンセプトを掲げて活動をしていきます。

SHIVAで掲げた旗は絶対に降ろさないし、俺は諦めることはしない

偽善な言葉を並べてファンを信用させるより、俺はこれからの行動で示してファンの皆を導いていきます。





NATSUKI

これはSHIVAにとってバンドが上を目指すための前向きな報告です。

バンドをやっていくには仲が良いだけではやっていけないので、SHIVAを仕事にする上でメンバー間よりも、俺達の夢とファンの皆と長く居られる方を取りました。

いつもインストアイベントの司会業をなぜか本業のドラムよりも頑張ってくれていたRUKA
いつも笑わせてくれてありがとう


まぁ俺は新しく加入するメンバーと応援してくれてるお前達がいれば何とかなると思ってるので、これからの発表も楽しみにしててほしいです。

新体制かなりかっこいいので、期待してて。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース