ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

ほどほどに結婚準備 〜アニヴェルセルみなとみらい卒花〜

2017年10月9日にアニヴェルセルみなとみらい横浜で結婚式を挙げさせて頂きました♡
それに向けての準備や本番の様子を記録していこうと思っています。
自己満なので更新頻度はマバラですが、参考になるものがあれば是非どうぞ(°▽°)


テーマ:
やー。
お久しぶりです。

実はですね、ブログ更新してない間に新居を購入しました(*゚▽゚*)
もーね!すごい!広い!綺麗!ラク!すてき!いやー\(^o^)/

新居購入と同時に当然ですが照明とカーテンを買ったのです。
もう、自分のセンスを褒めたい!よくやった私!ってくらい気に入ってます!!!!

特に寝室のカーテンがもう私の趣味満載の仕上がりとなっておりまして…(^ω^)

{6FC1C0F3-EDFC-4CE2-B03B-59893408FFD4}

元々、普通の両開きカーテンだと真ん中に隙間が空くのが嫌と彼に言われていて、シェードにするのは決まっていたのですが。
どうせシェードにするならオシャレにバルーンシェードがいい!!!と私がまた張り切り出し笑
スミノエさんのショールームに行ったわけですよ。

しかしバルーンシェードにできるカーテンってすごいデザイン限られてて^^;
無地はつまらんから嫌〜と言ってたらほんとにデザイン全然ない!!
てなわけで、後ろのレースカーテンを柄入りにして、厚手の方は無地だけど裾にキラキラなトリムをつけることに(* ´ ∀ ` *)
この写真だとあんまわからんのですがとってもかわいいのです♡
ちなみにベッドカバーもかなり探して気に入ったやつ(・∀・)

新居自慢は山ほどあるのですが寝室カーテンが今は1番w
あ、一応言っておくと、レースカーテンが透け透けですが磨りガラスなので向こうからは何も見えず安心です(^^)

というか家具とか関係なくもう新居良すぎて私今人生で最っっっっ高に幸せなんですよね\(^o^)/爆
彼と2人で新居に引っ越してきて、慌ただしくダンボールの片付けとかして、ふぅって落ち着いたあとに幸せな気持ちがうわ〜〜〜ってきて、「幸せな家族作ろうね!」って言い合ったくらい。
引っ越して1ヶ月経つけど未だに2人とも独り言で「幸せだ〜」とか言うくらい。

何が幸せってもう書き出したら止まらんくらい幸せなことがありすぎる!!!\(^o^)/

やーほんと、結婚っていいっすね。笑
式が終わったら廃人になるんじゃないかってくらい結婚式の準備ばっかりしてたのですが、今は新居をオシャレにすることにハマって相変わらず楽しい毎日なんです(^ω^)

というわけで私は元気でした笑

まあだいたいみなさんの予想通りだと思いますが…。
ブログ続けるのが嫌になってしまって\(^o^)/
実生活に逃げておりました\(^o^)/
だって実生活めちゃくちゃ幸せだし笑

文章で不特定多数の人に自分の思いを正しく伝えるのって難しい。
そして正しく伝わったとしてもそれを不快に思う人もたくさんいて。

それと私、本当にバカで世間知らずでお子ちゃまですね…。

ちょっと前にツイッターで、「バカッター」って言葉が流行ってたと思いますけど、
あれを自分がブログでやらかしてたのを自覚。

それと、悪意のある人が見抜けないこと見抜けないこと。
まあこれはブログに限らず実生活もなのですが…。
私、詐欺とかすぐ引っかかるんですよorz
基本的に自分を騙そうとしている悪い人がいるなんてことが頭の片隅にもないというか笑
大学生の頃も30万の美顔器(実際は3万くらいのもの)買わされたし\(^o^)/
まあそんなんだから新居もオートロック付きのマンションしか見てなかったのですがw

ブログで反響あってこんなに世の中には自分に悪意を向けてくる人がいるってことが信じられなくてびっくりして。
で、それでも私だけならいーやと思ってたら全く関係ない彼まで理不尽な理由で叩かれ出して。
まあそれが辞めた理由ですね。
最初知らなかったのですが彼が巻き込まれてると知ってすぐにブログ辞めましたね…さすがに。
ブログ更新は大好きな趣味だったのであんまり辞めたくなかったのですが(´pωq`)
でも辞める時に友人に相談したら、「嫌がらせとか叩いてるのとか、ブライダル関係者いるんじゃない?それであの記事消したら思うツボじゃない?」って言われたんですよ笑
たしかに私の記事をきっかけに結婚式について検討し直す花嫁さんたちもいっぱいいたのが反響からわかったし、拙いながらも世の中の役に立つ情報を提供している文章なんだろうなって思ったのです。大それた事言いますが^^;
それで問題記事だけ残してあとの記事は消すという処理になったわけです。
他の記事を消せばあの問題に対する考え方はともかく私個人や周囲を叩く材料は激減するだろうなと。

でも辞めてダンマリしてたら死人に口なしが如く私のブログを曲解しての引用が増えて結局ムカついちゃいました…笑

ランキングも外したし細々と愚痴っとくかーと思ったら。
アクセス数が思いの外多くて。
2ヶ月も更新してないのに。ランキングも外れたのに。そしてあんだけ叩かれてブサイクな顔もヲタクな私生活も割れたのに。笑
未だに私がブログを書くと見に来てくれる人がいるんだなあって思ったらなんだかすごく嬉しかったです。
しかもいいねつけてくれた人、私のブログに昔から来てくれてた人がいっぱい。
もー感動ですよ><

このブログ、もともと自分の結婚式の思い出用に書いてたので、中途半端に終わらせずにちゃんと全部書きたいなとは思ってるんですよね。
ちなみに消した記事も見えなくしただけでまだ生きてます笑

気が向いたら結婚式ブログの続きをボチボチあげつつ、昔の記事もアホなこと書いてる部分は修正してあげられたらいいなって思います。
コメントとかはまだ荒れそうなので解放出来ないのですが…それでも未だに私に嫌がらせを送ってくる人がいたら、逆にここまでするってすごい執念だな、と感心してしまいますね…笑

ではまた気が向いた頃に♪( ´▽`)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス