2005-03-19 02:10:10

久々に

テーマ:徒然行動
3月18日 ひとみはLOVEなメンバと会ったのだ。

勢いにのって、連日更新~

本日は、F社のLOVEなメンバと久々に集まりました。
うまい具合に今日は早くあがれて(つっても21時ですが)
渋谷へれっつごー

りなちゃんはこれなかったので、
お兄ちゃん4人+近藤くんというメンツ。

なんか、久々だな~~~~

なんか、ほんと家族のような感じというか、
会うとほっとしてしまう、そんなみなさんです。

しかし、気づいたらもはや卒業者が3名
(りなちゃんいれたら4名だ)

そのうち、2人は起業して社長だよ~
素晴らしい。
2人ともキラキラしてて眩しかったです。

あらためて、自分も、がんばらなきゃなーとか思ったり。
やっぱ、たまにはこうやって、社外(?)の人々と
交流して世界広げないとねー

いずれ、みんなもっとそれぞれの道を歩みだしていくのだろうけど、
ずっとずっと、こうやって定期的に集まりたいな。
そして、10年後くらいに
「こんなことやってたっけね~」て話したいです。

しかし、いいパパだと思ってたのにな・・(ひとりごと)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 23:51:22

久々の更新なのだ

テーマ:転職行動
3月7日 ひとみは・・一足早く異動になったのだ。

というわけで、久々に書いてみる。
なんか、忙しくて書く気にならなかったー

人事異動の時期ではあるけれど、なーぜーか、一足早く
中途半端な時期に異動になった。

新しい環境だーうきうき。とか思ってたけど、
いざ異動となると、なんだかさびしくなった。

今まで一緒に働いてたチームの人達や、編集の人たちが、
ほんとに、しみじみと
「さみしいね」
て言ってくれて。

なんか、それが社交辞令とかじゃなくて、ほんとに
しみじみ~と皆口をそろえていってくれて、
なんか、すっごいさびしくなった。

わずか2ヶ月足らずしかいなかったし、
大して役にもたてなかったのだけど、
それでも、言ってもらえてすごいうれしかった。

最終日は仕事が23時までかかったのに、そっから飲み会を
開いてもらって、結局3時くらいまで飲んでたし。

ほんとにほんとに、あったたかくって、
めっちゃくちゃ、人に恵まれました!!!


で、新しいとこはどうかーというと。
再び、ひとみ、緊張でぷるぷる。

ああ、そうだった。私ってば環境になじむまで2週間
かかるんだった。
ぷるぷる。

しかーも、今までとはすっごい雰囲気が違うー
編集の人たちがほとんどオトコ!!
(今までは9割以上が女性でした)

シモネタ全開!
(別にこれは平気なんだけど)

でかい案件のプランニング、ビジネス検討からかかわらせて
もらってるので、なかなかいい経験だとは思うんだけど、

・・・・・ぷるぷる・・・

ひたすらお勉強な日々です。
覚えることが多すぎる~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。