こんばんは!

今日は2匹一緒にごはんの日でした♪

ハイリは相変わらず威嚇しまくってますが、ちょっと大きいかなと思ったマウスもゆっくりと食べてくれました〜!
ピンクマウスSを1つで足りるのかな?2つあげたほうがいいのかな?と思っていたのですが、まだまだ1匹でいいようです。

あと今日はなぜか2匹ともお尻からいきました。
私のやり方がダメだったのかな?頭が出てるよ〜〜!




{947EE230-3722-482D-85F8-AF70F81BD1FE}
写真はハイリです♪


マウスを買いに行って、
ついでに産まれてどれくらいなのか分かってなかったのでショップで確認したところ、ボロもハイリも2、3ヶ月くらいの本当におチビさんみたいです!
なるほどなるほど〜半年もすれば見違えるくらい成長してくれるそうなので、楽しみですね!



さて、今日はご飯の後なのでそっとしておきます、姿は見たいけど我慢(´・_・`)
明日お水だけかえさせてもらって、掃除は明後日くらいにしようかな?

ではでは〜〜








にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村