一時間待たされた上電話したら寝てた…

怒らない
怒らない
怒らない


自分にいいきかせると泣きそうになります。
クスン
みなさんは、彼氏に怒りますか?
遅刻したとき
約束をまもってくれなかったとき
嘘をついたとき
浮気したとき・・・
普通なら、怒ると思います
けれどわたしは怒りません
怒れません。
なぜかって?
逆ギレされるからです
その、逆ギレがまた半端ない!!
前、彼氏の車にのったらフロントガラスになにかかいてあったんです
(フロントガラスが少しよごれていて、指でなにかを書いた跡があった)
あれ??
これは
元カノだね???wwwww
そこですかさず、これなーに?と聞くと
「・・・まぁ。そういうことだよね」
そして黙ってしまったので
とりあえず言い訳をゆってごらん
といって聞く。まぁそれなりの理由だったわけだったんですが
そりゃあわたしだって1人間
ブチ切れておお泣き!!
このうそつき!!うそつき!!!
そしたらなんていわれたと思います?
「おめーーもよくかんがえろ!!!」
はて?
( ・ω・)モニュ?
私が悪者にされてしまいました。
そして結局なんとなく許して、帰宅。
一人で1時間くらいないて、そのまま寝てしまいました。
その3時間後位に彼氏からの電話で起きる
「結局俺しかおめーの人生楽しくできねーんだから俺についてくればいーんだよ!!」
上機嫌でゆわれました。
そこで解ったんです。
「この人は不安になると怒ってしまうんだ」
と、逃げが怒りになっちゃうみたいです。
それが解ったらなんだか気が楽になりました。
その後も彼は、気まずくなって不安になると
ぶちぎれてしまいます。
そんな、どうしようもないあなたを
私は今日も愛してる!
DVC10001.JPG
前バイクの後ろで取った朝焼けv
キレーでしょ?