最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧創造市場演技研究部萩野谷さんご指導の元、ハムレットを題材に行ってます!精進ある...読むのが楽しみ沢山写真撮って頂けました。浅野のキャラクター好きですと言って下さる方が結構いて、不安な...茨城新聞様に取り上げて頂けました。総来場者数800人本当にありがとうございます。...役者やってて本当に思うのは、本番終わったらもう1回全部セリフを言い直します。これが1番...今回の役。浅野について。映画では蛮幽鬼の土門を演られていた、上川隆也さんが浅野役を演...パコと魔法の絵本無事終了致しました!計600名程のお客様がご来場し、 本当に皆様の貴重...NG集2いよいよ明後日18日!パコと魔法の絵本18日14時〜18時〜2...先日、姉が2人目の女の子を無事出産しました。地元の病院。1月に訪れた時は、役者の道...こんなに賛否両論の役のキャラクターは本当に初。でも不思議と、そっちの方が楽しかっ...稽古しっかり頑張ってます!NGもたまーにあります。笑パコと魔法の絵本11月18...予告パコと魔法の絵本。一部演出をやらせて頂く事になったのですが、1人のスーパーヒー...風邪引きそうになったら、体力付けなきゃって時に赤チゲ鍋に、鶏肉、豚肉、ネギ、豆腐入れて、生...今回のパコと魔法の絵本で頂いた浅野という医者の役。個人的に凄く好きです。なんでどん...いよいよ11月18日に向けて本格的に稽古が大詰めになってまいります!!次の役は、こんな...あ、そういえば。劇団で拾った座長(猫)はこんなに大きくなって。この間タマタマ取って...風邪でダウン中のついでに近況報告を。笑お芝居やってます。5年前、唄の表現力を上げたい...完璧に風邪引いた、、、、。ネギと卵粥。熱がー。あの風邪独特の感じがぁ。稽古前ウォーミングアップの〆にドラゴンフラッグ!まだまだ頑張ります笑#筋トレ#稽...パコと魔法の絵本11月18日日曜14時〜18時〜土浦市民会館大ホールです。同...<< 前ページ次ページ >>