必勝祈願
右手が痛いです。あんまり力入れられません。
原因がまったく思いつかないんだよなぁ。肘とか肩なら何回かやってるんだけど、肘よりもっと手のひら側。
「腱」っていうのかな?よくわからないが、よくわからないところが痛い。
幸いなことに僕は左利きなので、日常生活にはあまり支障…あるなぁ。今キーボードすんごい打ちにくい。
あ、あと自転車漕いでてたまに激痛。
登板機会のなくなったスウィーニーと、最近お疲れの林を抹消。建山と多田野を登録しました。
「中継ぎ強化」らしいですけど、上げてきていきなり競ってるところで使えるかなぁ?
まあ四の五の言ってる場合でもないか。菊池もちょっと来ちゃってるしね。
早いところ優勝決めちゃって、お休みしてほしい人々が結構いらっしゃいますので、今日こそ。
なにやら超強力な台風が日本来ちゃってるらしいじゃないですか。
今ちょっと強めの雨の中、学校来てこうやってキーボード叩いているわけなんですが、
さすがに台風の中自転車漕ぐ勇気も度胸もありませんので、なんとか決めてください。
もう一回。
なんとか決めてくださいお願いします。
カウントダウンへ
スウィーニーが立ち直ってきました。
持ち味のチェンジアップが冴えてきて、調子いい時に多いフライアウトが出始めました。
若干真っ直ぐがシュート回転しているような気がするけど…ツーシームか?これ。
なんでもいい。勝て。