誕 生日ありがとうございました!朝起きたら妹から。渋すぎるこのセンス。かとさんと一緒に使います。お昼ご飯ご馳走してもらい家族でお寿司食べてかとさんにお祝いして頂きました!外でも十分サプライズされて号泣したのに←お家帰っても色々用意してくれてて感動しました。本当にありがとうございます。いい1年に出来るように頑張ります!メッセージやら電話やらくれた方々も本当にありがとう!!大事にします。iPhoneからの投稿