1人ピクニック外があったかくなってきたし外でお昼食べました。手抜きお弁当ー鮭フレーク神様!もっさり生えてる三つ葉からもさもさ四つ葉探したりたんぽぽ咲いてた!もう春だね~今度のおやすみはピクニック行くんだ~楽しみ。iPhoneからの投稿