どうも、シータです。

本日は、具体的に使える、女性との会話テクニックをお伝えします。

まずモテよう、彼女を作ろうと思った時に、最も大切になってくるのが『コミュニケーション能力』となります。

モテるためにはこの力が必須です。

いくら顔がカッコよくても、女性がときめくような会話が出来なかったり、信頼してもらえるような話をしなければ彼女にするというのは難しくなります。

モテる男性というのは、例外なく女性と会話するのが上手いです。

お笑い芸人のような、トーク術は不要

上手い会話といっても、芸人さんのような爆笑トークが出来るようになる必要はありません。


すべらない話っていう有名番組がありますが、あの番組を見たからって、女性が芸人さんの事を異性として好きになることはないんですね。ファンになることはあっても。

 


女性を落とし、自分に惚れさすという事を目標とするならば、『女性を落とすための会話』をする必要があるんです。

これは、あなたが口下手で、あまり自分から話さないタイプの人間でも全く問題なく習得できるテクニックです。

むしろそういう方こそ、相手に気持ちよく話してもらうという方向の技術なので、使えるかなと。


実は今日お伝えするテクニックは、女性との会話だけではなく、日常の会話の中で十分使える凄く便利なものとなっています。

会社員をされている方であれば、上司との何気ないコミュニケーション、お客との商談など、色々なところで使えます。

そして今回は、紹介するテクニックを実践で使うとしたら、どうやって使うのか?というところまで解説していきます。

テクニックって、「まあ、言ってることはわかるけど、どうやって実際の会話で使うわけ?」ってなるものが多いです。

僕もモテようと思って、いろいろな本を読んだり、ネットを見たりして勉強していた時期がありましたが、使えないまま終わるものも多かったです。

今日は、すぐ使えるようなものをお伝えしていきますので、使えるところはどんどん女性との会話で使ってください。


さて、本題に入っていきましょう。

大切なのは、いかに女性に話してもらうか?



今日のエッセンス、要は主題は何かっていうと、『女性にどうやって話してもらうか?』という事に注力したテクニックとなります。

人って、自分が話すことが、めちゃくちゃ好きな生き物なんですね。

特に女性はおしゃべりな人が多いですよね。女子会を開いたりして、集まって何時間も話しています。

平日の昼間に街のカフェやランチに言ってみてください。

主婦と思われる女性の集まりが何時間もしゃべり続けているのをたくさん見かけると思います。



そして、人は自分に興味を持ち、自分の話を聞いてくれる人に対し、好感を持ちやすいという性質があります。

例えばあなたが人より詳しいものや、趣味として、時間を多く使っているものを思い浮かべてください。

それについて、興味を持って、聞いてくれるってそれだけでなんだか嬉しくないですか?

例え上司や先輩、同僚や友達という、仕事やプライベートの関係でも、自分に興味を持ってくれる人に対し、嫌な気持ちになることってないはずなんですね。

そして、自分が話すことに対して、リアクションが大きかったり、深いところまで聞いてくれる人に対してはついつい話しすぎたりした経験はないでしょうか?

これは女性も同じです。女性もあなたと一緒にいる時、自分の話を聞いてもらいたいと思っています。



だからこそ、僕らがまず第一に考える事は、「女性に気分よく、自発的に話してもらう事」なんですね。

なんとなく、女性を口説くって、男性側が巧みな話術で女性の興味を引くっていうイメージがないですか?

実は、それも大事なんですが、逆なんですね。まずは女性が話す。あなたが熱心に話すのは、その後なんです。

相手が話しやすい聞き方、質問を組み合わせることで、まず女性に話をたくさんしてもらいます。

すると、大体の女性は逆に聞き返してくれたりします。

あなたが話すのはそういったタイミングです。

イメージとしては、女性との全体の会話の中で、女性が7割、男性が3割くらいの割合で話しているくらいがちょうどいいんじゃないかなと。


「私ばっかり話して大丈夫かな?」女性がそう心配するくらい、話しやすい空間を作ってあげましょう。

これが出来ると、女性はあなたに対して、一緒にいて落ち着く、楽しいという印象を自然に持つようになります。


女性がついつい話してしまう、質問の仕方について



さて、ではここから具体的な会話にのっとり、解説していきます。

まず、質問の仕方です。相手に話させるということは、ここまでお伝えしてきたように、質問が如何に上手く出来るのか?に左右されます。

とはいえ、ただ単にたくさん質問をなげかけるのが、正しい質問の仕方ではありません。まず良くない例をあげます。

「〇〇さんって、どこ出身なの?」

「私は東京出身だよ」

「ふーん、休みの日って何してるの?」

「うーん、買い物行ったりしていることが多いかな?」

「漫画とか映画とか好き?」

「・・・」


まあ極端な例ですが、上記のような会話は最悪です。

こうなってしまうとまず、デートは失敗と言ってもいいでしょう。



何が悪いのか、わかりますでしょうか?

一見、男性側から積極的に女性に対し、質問を投げかけ、女性が話せるようにしようというスタンスが見て取れますよね。


さて、答え合わせです。

この会話が良くない一番の原因は、『相手の答えをスルーしてしまっている』という点です。

まず自分が聞いて、相手が答える。話題というのはそうして生まれます。

「〇〇さんって、どこ出身なの?」

「私は東京出身だよ」


これは話題のテーマは『出身地』です。

まず1つ目の質問を皮切りに、出身の話題が始まっているのです。

そのため、その話から関連して話を派生させる必要があります。

例えば、

「私は東京出身だよ」

という答えに対しては、

①「そうなんだー!東京行ったことあるけど、本当にどこに行っても人が多くてびっくりしたわ!」

②「東京出身なんだ!今はなんで大阪にいるの?仕事とかで住んでるの?」(知り合った場所が大阪だった場合)


このあたりが妥当というか、自然な流れかなと思います。



大事なのは、話題をコロコロ変えないことです。

自分が答えたことに対して、全く別の質問が来たら、「今のなんで聞いたんだろう?」って女性は思います。

また、ずっと質問→回答の流れだとなんだか尋問されているような気分になってしまうんですね。なにかのアンケートか?っていう。


しかし、こうして回答に対してリアクションをしたり、それを深堀するような質問をすれば女性も、自分の答えに対して話が進められているので、不快な思いをしません。

また、②であれば、またしても質問が続くわけですが、話題が答えとずれていないので質問自体が自然なわけです。

もし、1 つの話題が終わって、話のテーマを変えたいときは、「話変わるけどさ、〇〇さんって~・・・」という前置きをいれましょう。

いまから私は話題を変えますよ!という意思表示をしなければ、話題があまり急に変わるというのはとても不自然なので。

オウム返し話法



では次にオウム返しというテクニックについてです。

言葉の通り、女性の言葉を、そのまま言い返すだけというテクニックです。

「いやいや、そんなの本当に使えるの?」そう思いますよね。

しかし、このテクニックを習得すると、相手に話をしてもらうことが格段に楽になります。

このテクニックのいいところは、ほとんどどんな会話でも使える上に、気の利いた話の振り方をする必要がないというところにあります。



まずは一例として紹介すると

「〇〇さんて、休みの日はどこかにでかけたりすることが多いの?」

「うーん、特に用事がないときは家にいることが多いかな?」

「家にいることが多いんだ!」
(相手の言っていることをそのまま返しているだけ)

「そうそう、ドラマ見たりゲームしたり、どっちかというとインドアだよ笑」

「あ、意外とインドアなんだね笑」
(これもほぼそのまま相手の返事を返しているだけ)

「そうそう、最近〇〇っていうドラマにハマってて!〇〇くんこのドラマ知ってる?」


かなりスムーズに書いてますが、イメージとしてはこんな感じでしょうか。


重要なのは、男側からは特にほとんど何も内容のあるセリフや質問を発してないという事です。

相手の言っていることをそのまま形を変えて自分が口に出すだけという非常に簡単なテクニックです。

では、そもそもなぜそのまま返すことに意味があるのか?についてです。

まず、相手の話をちゃんと聞いてますよ。という意思表示になるということがまずメリットとして上げられます。

また、この返しというのは『そのまま話したいことを話してね』ということを女性に暗示しています。

先ほどの例で言うと、

「家にいることが多いんだ!」(相手の言っていることをそのまま返しているだけ)

という男性側のリアクション。

これは、効果としては、相槌と同じなんですね。



女性としても、「そうそう、それで~」という風に、会話を続けていいんだなという事がわかるような相槌が出来るという事です。

話を聞くうえで、

ふーん
へー
うんうん


などの相槌だけでは、私の話聞いてる?という印象を持たれてしまう可能性があります。

だからこそ、言葉にして、話を聞いているよっていう事をアピールする事って効果的なんですね。


ただし、あまりにすべてにオウム返しをしていると、不自然な会話になってしまうため、あくまで自然な分量を守ることが大事です。

連投しても 2 回くらいでしょう。もちろん適度にちらばめるのであれば、一度のデートで何度使ってもある程度は大丈夫でしょう。

これもある程度練習になってきます。



しかし、使えるようになってくればかなり有効なテクニックですし、再現性がめちゃくちゃありますので、是非使ってみてください。

まずは、日常生活で3日ほど不自然じゃない限りで練習してみてください。

3日もすると結構感覚がわかってきます。

すると、女性とのデートでも、自然にこういった質問や、話の聞き方が出来るようになっていますよ。

モテる男は聞き上手。なんて言いますが、こういう緻密なテクニックの裏に、そうした結果が待っています。

是非練習してもらえれば!

 

もっと、モテるテクニックを知り合いあなたへ・・・

 

もしブログを見て、ちょっとでも、為になる・・・

そう思ったあなたへ、メルマガの案内です。

 

このメルマガでは、恋愛脳をインストールし、

女性を知り、どうやったら彼女ができるのか?を

超具体的に解説し、再現性のある方法を

発信しています。

 

・13日で3人の女の子とデートする方法

・女性を口説き、惚れさせるメカニズムの解説

・有利に働くデートスポットの具体的な選び方

 

などなど、ブログでは書けない、

密な情報を発信しています。

もちろん無料で読めますので、

是非読んでみてください!

 

 

→シータのメルマガを無料で読んでみる!

 

 

 

どうも、シータです。

今回は『モテるために必要な自信を、21日で身に付ける方法』についてお話ししていきます。

このブログを読んでくれているって事は、もしかすると、あなたは自信がなくて、モテるために自信が欲しい。そう思っている方かなと思います。

自信ってどうやって身に付けていいかわからないですよね。なんとなく自信持てよって言われても、「いやいや持てよって言われても、持てるなら持ちたいわ」って思いますよね。


今回は具体的に21日間、あることをして自信を身に付ける方法について話していきます。

自信があるっていうのは、とんでもなくメリットがあります。



まずモテるために堂々と女性にアプローチ出来ます。

モテるためには、女性に安心感を与えることが非常に重要になります。

また、仕事も上手くいくでしょう。

何をするにしても「自信があるから俺は挑戦できる!」と言うプラスの思考が働きます。

そのため自信がつくだけで人生のありとあらゆる部分が上手く進みだすんですね。



もしかしたらあなたが何か人生で上手くいってない事、仕事、恋愛など。そういう問題が、自信がつくことによって、一気に解決する可能性がかなり高いです。

逆に自信がないと何するにしても、「いや俺が頑張ってもなぁ」と言う自己否定、自己肯定感のなさのために、何のやる気も出ない。そのような状態になってしまいます

いざ女性とデートをしても、「俺といても楽しいのかな?」という、不安や自分への自信のなさが女性に伝わり、結果デート出来た女性とも彼女になれずエッチも出来ない・・・


そういう苦い結果になりかねません。



自信があるとなしで、これだけ違ってくるので必ず今日の話を聞いて、実践して自信を手に入れていただければなと。

ではですね本題に入っていきます。

そもそも、自信の正体とは何か?

さて、自信をつける話しをする前に、自信とはそもそも、何でしょうか?という事について話していきます。

自信ってそもそも何なのか?それを一度、考えて欲しいんですよね。



どうでしょうか?何か思い浮かびましたか?

僕は自信とは『自分への信頼』と考えています。

自分を信じてあげれている状態。俺なら大丈夫、俺だから大丈夫、俺ならできる俺ならやれる。そういうことが口に出して言える、心の底から思っている状態ですね。



この状態が自信があると言えます。

で自信はどうすれば身に付けれるか?というと1つは自分との約束を守るって言うことです。

自分との約束を、絶対に守る・・・

自分の約束を守り続ければ信用が自分に対して信用が生まれます。

友達とかでいつもいつも言ったことを守らない人とか、いつも遅れてくるとか、お金を貸したのに返してこないとか・・・そういう人のことって信用できないじゃないですか。

いわば自信がない状態って、自分を信用してないんですよ。



自分と約束を破ったりとかすると自信と下がっていきます。そのため自分自身との約束をしっかり守ることによって自信っていうのは生まれていきます。



またもう一つは、出した結果です。

例えば何か受験でいい大学に入った。スポーツの大会で良い結果を出した。努力していた目標に対して頑張って結果を出した。

この結果があるから、俺は自信がある。

そう思えるってのは1つ自信の根拠になりますよね。



では今回はですねこちらの2つをもとにあなたがどうすれば自信が手に入るのか?と言う事についてですね話していきます。

1つ、これを毎日やると決めて本当にやる



ではまず1つ目毎日これをすると言うものを1つ決めてください。

毎日21日間これをやる!そういうものを1つ作って欲しいんですよね。

これは何でもいいです。

自分が毎日決めたことを、必ずやる。

できれば今までやってないことの方がいいです。



例えば毎日トイレに行くって言われなくても、既にやってることじゃないですか。

じゃなくて今まで全然やってなかったようなことで習慣化してないものをちょっとやってみるんですよ。


例えば1日10分だけ掃除する。

これを絶対毎日21日絶対にやる。多分毎日10分、絶対やると決めて掃除してる人ってそんなに多くないと思うんですね。

掃除をするけど時間を決めてやってないとか、週末にまとめて、とか。そういう習慣があれば、今日から毎日10分間自分の部屋を掃除する。

トイレ、お風呂、どこでもいいから10分掃除するっていうのを必ずやる。

これを21日間やってみてください。



すると不思議なことに、毎日10分俺は掃除した!自分との約束を守った!!って言う自信が1つ生まれるんですよ。


そんなこと?って思うかもしれないんですけど、これ凄く効果あります。


例えば『スクワット30回やる』こういうことでもいいです。

これって別に難しいことじゃないと思うんですよ。多分できますよね。

30回とか簡単なものでいいんで、今までやってないことを必ず10分やるとか何回するとかを決めてください。

これは本当に凄くて、どんなに小さいものでも、自分との約束を守ったという事はそのまま自信になるんですよ。


マジでだまされたと思ってやってみてください。

でもう一つは、やめるものを1つ決めて下さい。

これまで辞められなかったものを1つ、本気で辞める


これは必ずではないんですけども21日。「21日はこれを我慢するぞ!」ってもうちょっと1つ決めて欲しいんですよ。

例えばお酒が好きな人だったらお酒をやめるとか。

家で自分で1人で飲むって言う習慣があるんだったら3週間は家で1人で飲まないとか。


まぁちょっと難しいかもしれないですけど、タバコを吸ってるんだったらタバコをやめるとか。

後YouTubeをダラダラ見てしまって時間がもったいないってことになってるんだったら、YouTubeを止めるとか。
 

僕としてはオススメなのは3週間、アダルト動画を一切見ないって言うことです。

動画っていうかアダルトものに関するものは全部禁止する。

これは結構オススメですね。



今挙げたものって、モテるために必要な行動か?というと、そうじゃないものなんですよ。

娯楽やストレス発散にはなってるんですけど。

多分人生において本当に必要か?というとそんなことないんですね。

お酒毎日飲んでたから女性付き合いました!ってことならないんですね。

YouTube観てたから何となくダラダラ見ててモテるようになるか?って言ったら絶対ならなくて。

絶対人生方向にいかないじゃないですか。

そういうものを1つ辞めるって言う事ですね。



超簡単な、目標設定の仕方とは



ここで大事なのは誰が見てもわかるもの、要は数字になっているもの。もしくは具体的なものですね。

毎日がんばって生きる!とか、これはふんわりしすぎてますよね。



また、守れるものを選んでください。

もう絶対にオレはこれを守れない!って言う事はやらない方がいいです。

例えば普段7時に起きている人が朝5時に起きて毎日5キロマラソンするみたいな。

ハードルがもうめちゃくちゃ高いんですよ。

そもそも5時に起きれなかったらそれでまた1つ自信がなくなるんで。

起きるって自分の意思で失敗することありますよね。

寝坊とか二度寝しちゃったり結構ハードル高いんですよ。



でも、お昼にちょっと掃除するとか、そういう事はできますよね。

Excelとかで何月何日出来たから〇。何月何日もやったから〇。って言うような形でですね、簡単にチェックをつけていくって言うのも手です。

あとは紙に書いて、毎日決めたことをやった日に、〇つけるとか。そういうことでリスト埋めていくとすごく自信になります。

これ、マジで騙されたと思って3週間やってみてください。

必ず自信がつきます。

自信がつけば後は具体的に彼女を作るために、必要なことをやっていくだけなので。

後は出会いを作ったりとか女性とデートして理想の彼女を作る。という方向に持っていてもらえればなと思います。



その情報についてはこのサイト内でもそうですしメルマガでも惜しみなく発信してみますので、もしこの記事が良ければよかったなと思ったらぜひメルマガにも登録してみて下さい。
 

 

もっと、モテるテクニックを知り合いあなたへ・・・

 

 

もしブログを見て、ちょっとでも、為になる・・・

そう思ったあなたへ、メルマガの案内です。

 

このメルマガでは、恋愛脳をインストールし、

女性を知り、どうやったら彼女ができるのか?を

超具体的に解説し、再現性のある方法を

発信しています。

 

・13日で3人の女の子とデートする方法

・女性を口説き、惚れさせるメカニズムの解説

・有利に働くデートスポットの具体的な選び方

 

などなど、ブログでは書けない、

密な情報を発信しています。

もちろん無料で読めますので、

是非読んでみてください!

 

 

→シータのメルマガを無料で読んでみる!

 

 

どうも、シータです。



彼女は欲しいけど、具体的に何からしていいのかわからない・・・


今日はそんな悩みを持つ、あなたへの記事となっています。

今回の話は完全保存版というか、超大事な事を話しています。

例えば今抱えている、

「なんでオレって彼女がいなんだろう・・・特に性格がいいわけでもない、あいつがモテて、なんでオレの事を好きになってくれる女の子はいないんだろう?」

というような漠然とした悩みは消えます。



今日の話を知ってもらえれば、自分に自信を無くす必要がない事がわかってもらえると思います。

別にモテないのって、あなた自身が悪いわけじゃないんですね。

『モテない男=人間的に魅力がない』ってことじゃ、全然ないですよ。

魅力があるけど、彼女がいない男性だって、たくさんいます。

今日はその秘密について説明しましょう。


たぶん、この記事を読んだ後には、あなたのこれからの具体的な行動の役に立てるでしょう。


つまり、「結局、何をどうしたら彼女を作れるんだろう?」という具体的なアクションにつなげていけるようになっているはずです。



具体的な行動ってめちゃくちゃ人生変えます。

だって、1つ1つの選択、行動で人生は成り立っているわけですから。


でも、具体的にどうしていいかわからなかったら、わけのわからない見当違いな方向でを努力しがちになるんですね。

僕はそのせいで、貴重な若い時間を1年も2年無駄にしてきました。

あなたには、そんな無駄な努力をせず、僕が整備した道をストレスなく走って欲しいんですね。


今日はそのための地図をお渡ししてるイメージです。

ある程度の方向性と、その歩き方は教えるんで、あなたはそれを元に真っすぐ最短距離を歩いてくださいね。という。

さて、今日の話の本題は、『具体的に彼女が出来る流れ』についてです。

誰が見ても納得出来る、あなたの好きな女性が彼女になるまでの流れ

まず、女性と付き合うという事に至るまでに、その女性と、

出会う→デートする→告白する→付き合う

という、この3段階を得て、人間関係を築く必要があります。

まずは出会って、そしてデートして仲を深めて、最後に告白し、付き合う。物凄くシンプルにいえば、こういう流れになります。



結論から言うと、モテる男性っていうのは、ここの数字がモテない男性に比べ、高いだけなんです。

で、ここで、この『順番』が非常に重要という話をします。



それは、『出会い』が先頭にいること。

これがゼロだと、そもそもデートがゼロなのがわかりますでしょうか?


当たり前ですが、デートがゼロだと、告白する女性もいないわけですから、当然彼女が出来るなんて事はまずないわけです。


だから、まずは母数を増やすことが非常に重要となってきます。

横にして書くとそうでもないですが、この流れというのは逆三角形的な形になってる、ろ過装置みたいなものです。

上から順に、工程を得るごとに数は減っていきます。



出会い10人
デート5人
告白3人
付き合う1人


みたいな感じです。あくまで例ですが。

実際にはデートが正しく出来れば、ほぼ100%通る告白の仕方というのも存在します。それはまたどこかの記事で。

さて、ここで彼女を作るためには、まず、あなたの数字を検証する事が非常に重要となるわけです。

なんだか、人間関係っていうと、数字じゃない気がしますよね。(運命の出会いなんて言葉がこれだけ普及しているのを考えると)


でも、実際は、『彼女になってくれる女性をどうやって探すか?』という営業活動です。



営業マンなら、まずはアポイントです。アポイントがないのに、契約もくそもないわけです。

月に1人しか見込み客と会っていない営業マンが、

「よし、今月は売れる営業マンになるために、セールスを勉強するぞ!」なんてやってたら、「いや、まずアポイント増やしたら?」って思いますよね。



要は、努力をしているけど、なかなか結果が出ないっていう男性は、こういうことをやってしまっています。



つまり、成果に直接的につながらない努力をしてしまいがちっていう事ですね。

意外なことに、自分が、どこの数字を上げていいのかを分かっていない人が多かったりします。


月に10人とデートしている!


その状態で、誰とも付き合えないのなら。
それはその人のデートの仕方に問題があります。

デートプランの組み立て方なのか、はたまた会話術なのか、LINEのやり取りなのか。

それくらい、デートで失敗しているなら、その人は出会いで悩むんじゃなくて、トークや女性心理を勉強する意味が大きいです。

出会いをモノに出来ていないので、チャンスをつかむための能力を伸ばす必要があります。



さて、話を進めます。

先ほどの流れを見てもらうと、たぶんほとんどの男性はまず、『出会い』が圧倒的に少ないんじゃないでしょうか。



新しい女性との出会いって、月にどれくらいありますかね?

月に1人もいればいい方なんじゃないでしょうか?


自分のタイプの女性となると、下手したら半年に1人とか。

下手したら数年、ゼロ。なんて方もいるかもしれませんね。

よくよく考えてみたら、その状況で、「なんでオレ、モテないんだろう・・・」って悩む意味ってありますかね?

野球でいうバッターが、打席にも立ってないのに、「何でオレにはヒットが打てないんだろう・・・」そう言っているようなものです。



いや、まずは打席に立たなきゃそりゃヒットもくそもないだろ・・・

って思いません?


でも、意外と結構多くの男性がこの流れを押さえることが出来ていません。

出会いもないのに、会話の仕方とか、女性の口説き方とか、女性心理とかそういう事を勉強する必要ってないんですね。

出会いが10人あって、その中でたまたま自分と相性の合う女性がいれば、そんな勉強いらないですから。

もちろんした方がいいですよ。けど、優先順位が全く逆です。

まず最も優先すべきは、出会いですから。

月に10人と、新しく女性と出会う事が出来たら・・・

10人会ったら、なんとなくですが、彼女が出来そうな気がしませんか?

8人目くらいまではダメかもしれませんが、ある程度話していると、女性が苦手な方でも、そのうち得意になるはずです。



でも、意外なことに結構いろいろな世の中の恋愛本を見ていると、『魔法のようなトークで女性を落とす』的な本が多いです。

まあ、気持ちはわかります。なんか、モテそうじゃないですか。魔法のトークとか使えたら。だから、そういう本が売れるんですよね。

だって、

出会いを作りましょう!

っていう事に特化した本って、

「出会いは作れるけど、彼女になるとも限らなくない?」

普通は、そう思っちゃうわけです。



だから、『女性心理が手に取るようにわかる本!』みたいな、成果が出やすい本を手に取ってしまうわけです。


何度も言うように、そういった、女性心理や、会話の勉強も凄く大事なんですよ。



大事ですけど、出会いがなかったら使えないんです。


使えなかったら、お勉強で終わりです。

「ふ~ん、女の子って、こういう考え方をするんだ~。男と全然違うなー!」

これ、わかったからって何かになるのか?っていう話なんです。使う相手がいないと意味ないですよね。



僕は昔、この部分で猛烈につまづいていました。

会話本とか、女性心理的な本はめちゃくちゃ読んで勉強していました。

けど、実際に出会いがないから使えない!ってなって、出会い方から勉強するようにしたんですよ。



そうしたら、そういう勉強をしていたのも相まって、すぐに彼女が出来ました。

でもそれって、遠回りなんですよね。

意外とそういう、些細な気付きで結構結果はすぐ出たりするもんなんです。

だからあなたは、ただ女性との出会いが少ないっていうだけで、『モテる男性』っていう可能性があるんですよ。

デートしたら、結構な割合で惚れられる男かもしれません。


それはやっていけばわかりますが、やる前から自信は無くさないでください。

自分を好きになってくれる女の子を探せばいいんです。


さて、今日はまず、彼女を作るためには、流れを押さえ、数字ベースで考えましょうっていう話でしたね。


出会い
デート
告白
付き合う


この流れを是非押さえ、


自分にはどの数字が足りてないのか?
どの数字を上げるべきか?


という発想で、彼女を作るために進んでいっていただければと思います。

もし、それぞれの要所で困ったら、僕の他の記事を読んでみてください。


何かあなたの力になれるような記事があると思いますし、これからもそういう投稿が出来ればなと思っていますので。

ではでは今日はこの辺で!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

どうも、シータです。

僕は、恋愛においては、『人は見た目が10割』だと思っています。

見た目が、全てを決めると思っています。

もしモテたいと思うのであれば、まず見た目から見直すことが最も効率がよく、成果が出やすいです。

本を読んだり、女性との出会いを作って、それでモテないんだったら(彼女が出来ないのなら)、そもそも自分の見た目に問題があるという事が十分考えられます。



でも、勘違いしてほしくないのは、僕がここで言っている見た目っていうのは、何も顔の造りの事を言っているのではありません。

むしろ、見た目全体の印象から考えると、顔の造形などはそこまで重要ではありません。

自分の自信に見た目があるないに関わらず、どんな男性でも、モテたいと思うなら知っておくべきことを話していきますので2分ほど目を通してみてください。

小汚い段ボールに入った『プレゼント』

さて、そもそも、『見た目が悪いと、どうなるか?』という事をプレゼントに例えて解説していきましょう。

例えばあなたが今日、誕生日だったとして、職場の人間や、友達にプレゼントをもらったとします。

それが、小汚い段ボールに入っていたら、どう思いますか?

気持ちよく受け取れますか?っていう話なんですね。

「えー!なに!?どんなプレゼントが入ってるんだろう!」なんて気持ちになりますかね。

逆もしかり。あなたが誰かにプレゼントを贈るってなった時、必ず外装も気にしますよね。

ラッピングをしたりして、まずは見た目がプレゼントとして認識出来るくらいには丁寧に梱包しますよね。



恋愛においてもこれが言えます。

そもそも、初対面で、真っ先に
目に入るのは、見た目です。

だから、『あなたがどんな人なのか?』というのは、見た目でしか判断できないんですね。

だから、これもプレゼントの理論と同じですが、見た目がヤバかったら、中身を見る気が無くなるんですね。

だからこそ、見た目を気にするというのはとんでもなく重要となります。

じゃあ実際に、『見た目っていうのは、どういうものか?』という定義から解説していきます。

その上で、どうすれば『女性受けする見た目、好印象を与えれる見た目になれるのか』をお話ししていきます。



まず、僕がいう見た目の定義ですが、冒頭でもお伝えした通り、顔の造りがいいとか、そういう話じゃありません。

見た目とは、人が初対面の相手に対して、0.1秒以内で、無意識に感じ取る相手の雰囲気です。

つまり、第一印象の事ですね。印象って、言語化出来ないじゃないですか。

そもそも、好きな女性の顔のタイプって、だいたいの男性はあると思うんですね。

でも、なぜその顔が好きか?っていうのは途端に言語化しづらくなります。

「鼻が〇〇センチで、目が二重で、髪型は~・・・あ!だからオレはこの子がタイプなんだ!」

こんなこと考えないですよね。

普通こういう事は考えないんですね。なんとなく、タイプ。そんな感じの思考です。

「うわ、この人絶対異性として見れないかも・・・」

さて、ここで第一印象の話に戻ります。

もちろん、最初にいい印象を与えれたら、その後の関係が有利に働くために、それに越したことはありません。

しかし、それよりなにより重要なのが、第一印象で、「この男、無理!」ってならないことなんですね。

第一印象でNGを出されてしまうと、その後どうやっても挽回する事は出来ません。

よく少女漫画で、第一印象が悪い男と結ばれる展開があります(花より団子とか)。

あれは漫画だから成立するのであって、現実では挽回する間もなく、相手の女性は離れていきます。

わざわざ嫌いな相手と一緒にいる理由が大人になると職場など、特殊な条件を除き、基本的に無くなるからです。



つまり、まず我々が意識していくべきは、最初の印象で絶対にNGを出されないということ。この一点につきます。

じゃあまず、決定的にNGが出やすいポイントは何か?という話です。

それは、ダントツで『清潔感』です。清潔感が全てを決めます。

これに比べてしまえば、顔の造りなんてそんなに大した問題でもなくなります。

ここで重要になってくるのは、『実際にあなたが清潔にしているかどうか』と、『清潔感が出ているか?』は別問題だという事です。

例えあなたが、毎日歯を磨き、服を選択し、お風呂に入って全身を洗っていたとしても(当たり前の事ですが)清潔感が出ていなければ、何もしてないのと同じです。

だから、「オレはキレイにしているし、大丈夫だろ」とすぐに思わないで欲しいんです。

じゃあ
どうすれば清潔感が出るのか?
どうすれば印象がいい見た目になるのか?
について話していきます。

男の『清潔感』はこの3つで9割決まる



基本的に清潔感は、髪、肌、服この3つが左右します。

それぞれ順番に解説していきます。



まず、①髪。

こちらについては、長すぎたり、べた付いた髪、フケがついているとかだと、やっぱり印象が悪いです。

例えば、あなたも『男でも頭を触るくらいなら気持ち悪いとは思わない』って人と、

『こいつの頭触るのなんか気持ち悪いな・・・』って思う人、2パターンあると思います。

例えばジャニーズにいるような男の人の髪の毛って、実際触るってなった時に、気持ち悪いとは思わないですよね。

けど、汚いおじさんの頭って、絶対触りたくはないですよね。

つまり、自分の髪が、相手に「触りたくない!」って、思われなければいいのです。

じゃあどう清潔感を出すか?なんですが、基本的には美容院に行って、「スッキリした感じにしてください」と伝えてお任せしてもらえば無難です。

美容師もプロなわけなので、『どうすれば清潔感が出るか?』については僕らの何倍も熟知しているはずです。

是非プロを頼りましょう。黒髪で、ある程度短髪であれば、清潔感は自然と出ます。

あとは、キチンと髪をセットする事です。

これについても大抵の美容院ではカットした時に教えてくれるはずなので、美容師さんを頼りましょう。

また、少なくても2か月に1回くらいは切りにいくべきです。

2か月もたつと、かなり切った時と髪型が変わってきますからね。


さて、次に②肌です。

肌については個人差があるので何とも言えません。どんなに努力しても、色々試してもなかなか肌荒れが収まらないという方もいるでしょう。

しかし、もしそういう事をしていないのなら、是非今日から改善していっていただければと思います。

男性で多いのは、眉毛や髭を整えてないってパターンです。

『ぼさぼさで、生やしっぱなしの眉毛』より、『綺麗に整えて、顔がカッコよく見える眉』に整えた方が印象はいいです。

こちらについても、ちょっとネットでググれば、『カッコいい眉毛の剃り方』というサイトがたくさん出てくると思うので、参考にしてみましょう。

最近は眉毛専門のカットをしてくれるお店もあるので、どうしていいかわからないっていう方はそういう店でまず自分に合った、眉の形を教えてもらうのも手でしょう。



また、髭についても注意が必要です。

「私髭が生えてる男の人が好きなんです!」って女性、あんまりいません。

大抵の女性は髭に対して、あまりいい印象を持っていません。

あなたの周りで、「こいつ髭似合うな~」って人いますか?

たぶんいたとしても、その人って、髭が生えてなくてもカッコよくないですか?

髭はこまめにそりましょう。青髭などで、肌が汚く見えがちならば、脱毛を考える事も手だと思います。

僕も知り合いが髭の脱毛をしていましたが、驚くくらい顔が綺麗になっていましたので。

また、地肌自体についてもケアしていく事が非常に重要になります。

特に荒れていなければそこまで気にする必要はないですけどね。

が、もし荒れて、吹き出物だらけだったり、ニキビだらけであれば、必ず改善していくようにしていきましょう。

本当に色々やり方はありますが、まずは生活習慣が大事かなと。

そもそも、体に悪いものばっかり食べていれば、肌があれるのは当たり前ですから。

そういう方はレトルト食品、カップ麺、マクドナルドや牛丼などのファーストフードを食べることからまず根絶してください。

野菜を取り入れ、油モノを減らしていきましょう。

それだけで意外にかなり肌はキレイになったりします。

正直スキンケア商品って高いじゃないですか。それやるより、食べるもの変えた方がよっぽど効果あると思ってます。

ま、個人的には肌が荒れてなくても、レトルトとか、インスタント食品は出来るだけ食べて欲しくないんですけどね。

もし自分が付き合うってなった女の子が、毎日カップ麺ばっかり食べてたらなんか嫌じゃないですか?

綺麗で多くの男性からアプローチされているような女性と付き合いたかったら、それにふさわしい自分になるべきなのかなと。

さあ、だいぶ長くなってきましたが、ここで最後です。


最後③服装。

こちらについては、清潔感という意味でも重要ですし、カッコいい雰囲気を作るという技にもつながります。

服装ってかなり清潔感が出やすいです。

これについても、「洗ってればいいんだろ?」なんて理論は通用しません。

例えば、スーツだとしても不潔感は出ます。

糸が出ていたりしわが入っていたり、サイズがあってなかったり。

それだけで女性はガッカリします。



また、Tシャツなんかのラフな衣類になってくるともっと顕著になってきます。

よれよれの、何年も着てるようなTシャツを着るのは、家でだけにしましょう。

勝負服的な、デートで使える服を2着は最低、用意しておきましょう。

とはいえ、「女子受けする服なんてわからん!」「カッコいい服、自分に似合う服がわからなくて困っている!」という方もいると思います。

そういう方は、アパレル店で、「シンプルな服装で、季節感にあった服装にしてください」と言ってもらえればいいです。

要は、全身コーディネートしてもらうってことですね。

なぜ全身か?という話ですが、自分でちまちまいろんな店で選ぶより、ファッションのプロである店員さんが全部を選ぶ方が絶対にオシャレに仕上がりますよね。

そもそもファッションっていうのは、全身から出る雰囲気です。

極端な話、どんなにカッコいいダウンジャケットを着ていたとしても、したが半ズボンだったら超ダサいわけです。

だからこそ、コーディネートは自分で、悩むところじゃないです。オシャレコンサルを雇った!と思って、全身マネキン買いしましょう。

2万も払えば一通りそろうと思います。(っていうか、それ以上高い格好をする必要は別にありません。)

2万っていうと、大金ですが、これからモテる勝負服をそろえれるなら、いい投資かなと僕は思います。

服装については過去記事でも解説していますので、もっと深く知りたいって方はこちらを読んでみてください。

→5時間で、女性を落とせるファッションを楽して手に入れる方法

さて、今回は、恋愛における見た目の話をしました。

何度も言うように、顔の造形や身長の事を言っているんじゃないですからね。

雰囲気イケメンなんて言葉もあるように、なんとなくカッコよく見せるって方法、いくらでもありますから。

まずは人間、なんだかんだで見た目からです。今どんな状況でも、必ずモテるようになります。

なんでもいいんで、出来ることからやっていきましょう。

是非、参考にして、可愛い彼女を作ってくださいね!

ではでは今日はこの辺で!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!