MOMOはタイトルどうり、
レッドシアター見てるよん(^∇^)
うはっ☆
最近は、ケータイでグリーばっかしてる
ときどきモバゲー的な

ezwed使うとすぐ充電すぐ切れちゃうね![]()
分かる????
今パソからあってる飴ブロ
って携帯からできないのかな![]()
今からみんなのとこ
行って来ようね![]()
MOMO
MOMOはタイトルどうり、
レッドシアター見てるよん(^∇^)
うはっ☆
最近は、ケータイでグリーばっかしてる
ときどきモバゲー的な

ezwed使うとすぐ充電すぐ切れちゃうね![]()
分かる????
今パソからあってる飴ブロ
って携帯からできないのかな![]()
今からみんなのとこ
行って来ようね![]()
MOMO
今で2回目ー![]()
記事消えたぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
めっちゃシケるシケるシケるーーーー
気をとり直してぃこ
今日は、今からヤンメガ見ながら
みんなのブログに遊び行くね
さっそくコメくれた方、
めっちゃありがと(‐^▽^‐)
嬉しいぞぉぉぉぉ

では、![]()
今日はちょっと簡単に行きます!
みなさん*
MOMOです。
覚えてますかぁ???
多分みんな忘れちゃったかな:
1月入る前からパソコンがおかしくなって、
どんどんヤバくなったぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パソ開いても、インターネット繋がらなくて
やっと、やっっーーーーーっと治った(。>0<。)
また明日ぐらい、
ちゃんとした記事書きます(・・。)ゞ
これからまた仲良くして下さい*
もし、アメンバーから外されちゃってたら
またお願いいてもいいですか?
いいかた、また仲良く絡んでくれる方
コメかメッセ下さい(*⌒∇⌒*)*
これから友達どんどん増やすぞ-ぃ(^O^)/
MOMO☆