メカも乗せダンパーも組み始めてうっかりスプリングアジャスターが見つからず


このままじゃ車高が測れないガーン
バルクの締まり調整に結果一週間かかってしまったがやっと納得のいくスルスル感に
でもモーターとギアつけたら手で回しても回転止まっちゃうから意味があったのかは走らせてからのお楽しみ驚き

とりあえず残りはメカ配置とダンパーとボディ!
今日はフロントの上側パーツとステアパーツ、リアのサスアームまで

フロント上側のネジ締めたらまたベアリングがガチガチになってる気がする
リア一段落したらまたバラしてチェックしないと

フロントサスアームのピン止めるトラスビスが付属のプラスネジがすぐ舐めちゃったのでカワダのネジに変更


スクウェアの2.6mmビスにシム挟んで止めるより安定してるし、なにより薄くてヘックスビスでとても良い