今幼馴染みと合流。


今日は一段と寒い。


んなこたぁどうでもいいけど笑


今日は新曲に取り組みよった。


最近俺の地元も変わってきた。


俺に直接なダメージはねぇけど。


何となく寂れてきた。


俺はまぁ至って普通?


時間だけが変わる。


んな感じの曲。


何でまぁ薬ってこうまで眠くなると?
って話…


あ、歯の薬ね笑


抗生物質とやら。


最近こいつのせいで小学生並に寝るの早いぜ。


往年の織田裕二が
あぁまでプラスミン対策って言いよったにも関らず…


俺って人間は歯茎から血が出まくりやん。


シュミテクトて名前は俺的にツボやけどね。


卒業式恒例の町長系の滑舌の悪さを彷彿とさせる感じ?


溜まらんね。



昨日レコーディング終了。


っか喉がヤバい。
恐らくsilver toothこと…
銀歯抜けてからのダメージやんあせる

話は戻ってレコーディングの感想…


一言で言うなら拝啓ケイダブ様やん。
声がガチでそのものやね。
課題がありすぎるんだて笑
今の俺に「マジすか!?」
とか聞いたらキレるね笑