shisuiのブログ -3ページ目

shisuiのブログ

ブログの説明を入力します。

『Sing』

どんなに考えたって

答えが出てくるわけでもないし

青に包まれた朝は

昨日の僕にどこか似ていた


何かトクベツなことを

毎日探すのは疲れちゃうし

だからって何もないのは

イヤなんだからワガママだよね


世の中は溢れてる

さみしいとか、うれしいとか

そこに色がついたら

何か変わるかな?



僕らはまだ不完全で

もろくてちっぽけな音だけれど

このウタは届くかな?


この空の片隅で

Let’s sing a song.



大切なものほど

目には映らないから意地悪だね

行きかう人の真ん中で

心がユラユラして立ち止った




あれもこれもそれもどれも

欲しいものはぜんぶ手に入る時代みたい。

期待してた未来はコレなんですか?


だったら痛い思いもしないような

悲しくても涙が流れないような

魔法を作ってください。


あれから64日が経って

環境も心境も変わって

僕は僕なりに成長できてますか?


でも悲しみ感じられるから

君と幸せ感じられるんだって

気付いたからこのままでいいんです




雨上がり見た水たまりの虹

ちっぽけなくせに力強くいた



僕らはきっと寂しがりで

独りなんだと勘違いしちゃうでしょ?

いつも誰か求めてる


この空の片隅で

Let’s sing a song.



僕らはまだ不完全で

もろくてちっぽけな音だけれど

届けるよ、このウタを


この空に響いてよ

Let’s sing a song.



僕の声も、君の声も、

重なってやっとひとつのウタになる

届けよう、その思いを


この空に響かせて

Let’s sing a song.




あの虹を渡ってくよ

Let’s sing a song.



Goosehouse


やっぱグースはいいね♪