7日にHey! Say! JUMPのコンサートに友達の付き添いで行って来たんですが……周りが、ガキばっかりでヤバかった(爆)
私メチャクチャ居心地が悪かったww
てかさ…ウチワの規定守ってない奴ばっかりやし…隣のウチワ邪魔なんだが…(-ι_- )
そして、コンサート始まったが、山田よ…声が嗄れてるぞww
てか、アリーナメインの構成でスタンドゎあまり楽しめんな(--;)
画面が全部アリーナ向いとるってどうなのよ…スタンドからゎ反転した映像しか見えんのだが…
その上、トロッコゎ来ないって聞いてたから、こりゃ駄目だなぁ~って思ってたが

アンコールでスタッフが
もしやトロッコっ来るのか
(゚Д゚)
あっ山田涼介と知念侑李…キタ(・∀・)ーー
嫌マヂ近いよ(笑)
山田顔綺麗だなオィww
てか、知念顔ちっちゃっ(゜_゜;)
最後に近くで見れて行ったかいゎあった
が
言っちゃ悪いが内容ゎあまり楽しめんかった…
Hey! Say! JUMPのメンバーが好きで見たいだけなら楽しめるかもしれんがね(^^;)
私的にゎ今まで見たコンサートで一番つまらなかったな…
まぁ…まだ若いからな
回数をこなせばもっと面白いコンサートになるかもなぁ(*´ω`*)
これからに期待してます(・∀・)b
私メチャクチャ居心地が悪かったww
てかさ…ウチワの規定守ってない奴ばっかりやし…隣のウチワ邪魔なんだが…(-ι_- )
そして、コンサート始まったが、山田よ…声が嗄れてるぞww
てか、アリーナメインの構成でスタンドゎあまり楽しめんな(--;)
画面が全部アリーナ向いとるってどうなのよ…スタンドからゎ反転した映像しか見えんのだが…

その上、トロッコゎ来ないって聞いてたから、こりゃ駄目だなぁ~って思ってたが


アンコールでスタッフが
もしやトロッコっ来るのか
(゚Д゚)あっ山田涼介と知念侑李…キタ(・∀・)ーー
嫌マヂ近いよ(笑)
山田顔綺麗だなオィww
てか、知念顔ちっちゃっ(゜_゜;)
最後に近くで見れて行ったかいゎあった

が
言っちゃ悪いが内容ゎあまり楽しめんかった…Hey! Say! JUMPのメンバーが好きで見たいだけなら楽しめるかもしれんがね(^^;)
私的にゎ今まで見たコンサートで一番つまらなかったな…
まぁ…まだ若いからな
回数をこなせばもっと面白いコンサートになるかもなぁ(*´ω`*)これからに期待してます(・∀・)b