7日にHey! Say! JUMPのコンサートに友達の付き添いで行って来たんですが……周りが、ガキばっかりでヤバかった(爆)

私メチャクチャ居心地が悪かったww

てかさ…ウチワの規定守ってない奴ばっかりやし…隣のウチワ邪魔なんだが…(-ι_- )


そして、コンサート始まったが、山田よ…声が嗄れてるぞww

てか、アリーナメインの構成でスタンドゎあまり楽しめんな(--;)

画面が全部アリーナ向いとるってどうなのよ…スタンドからゎ反転した映像しか見えんのだが…汗

その上、トロッコゎ来ないって聞いてたから、こりゃ駄目だなぁ~って思ってたがビックリマークビックリマーク

アンコールでスタッフがビックリマークもしやトロッコっ来るのか!?(゚Д゚)
あっ山田涼介と知念侑李…キタ(・∀・)ーー

嫌マヂ近いよ(笑)

山田顔綺麗だなオィww

てか、知念顔ちっちゃっ(゜_゜;)

最後に近くで見れて行ったかいゎあったキラキラ


ビックリマーク言っちゃ悪いが内容ゎあまり楽しめんかった…
Hey! Say! JUMPのメンバーが好きで見たいだけなら楽しめるかもしれんがね(^^;)

私的にゎ今まで見たコンサートで一番つまらなかったな…
まぁ…まだ若いからなあせる回数をこなせばもっと面白いコンサートになるかもなぁ(*´ω`*)

これからに期待してます(・∀・)b