さようなら罠城さん達(≧∇≦)w | GAME OF WAR 獅子丸.com

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こんばんは♪( ´θ`)ノ

獅子丸ですw


またまたまたまたまたぁ~

戦闘系の仕様追加ですね(^^;;

とりあえず本題に入る前に

ここ1ヶ月の戦闘に関わる仕様追加をまとめてみます。


■蛮族部隊導入
>破壊力3種の中で最強
防御3種の中で最弱
どうせ全滅するなら・・・ですけどw笑

■研究追加ブースト
⚫︎敵各兵種マイナス系の追加ブースト
・防御マイナス+50%
・ライフマイナス+50%
・攻撃マイナス+75%
⚫︎部隊系の追加ブースト
・部隊攻撃+29%
・部隊防御+29%
・部隊ライフ+29%
⚫︎敵部隊マイナスの追加ブースト
・部隊防御マイナス+25%
・部隊ライフマイナス+25%
・部隊攻撃マイナス+17.5%

■行軍数
⚫︎単騎プラス3.5万
・ベース43.5万
・規模拡大75%利用後76.125万
⚫︎同盟砲プラス5.2万
・動員数MAX245.2万
・発行人規模拡大75%利用後321.325万

■追加アイテム
・行軍規模拡大75%
・部隊攻撃125%
・部隊防御125%
・部隊ライフ125%
・敵防御マイナス125%
・敵ライフマイナス125%
・敵攻撃マイナス125%

■追加コア
⚫︎氷結
・火力4500~4900%弱+マイナスブースト
⚫︎船長
・火力2500~3400%弱+ライフマイナス1800~2500%弱

※研究、ジェム、スキル、カスタム値などで個人差有り!


ざっくりこんな感じでしょうか?


相変わらず研究の大変さの割りに

追加ブーストはしょぼいですよね(^^;;


聖地を発行人でヤるなら別ですが

城焼くだけなら研究はそれなりで、
300万行軍可能でセットボーナスくらいきちんと終わらせてあとはコア頼みである程度はどうにかなると思います。

問題はそのそれなりで結構な乱舞が可能になった環境です。

結論から言うと

今までは防衛有利と

散々言われていたように

攻撃側は

相手の兵種、兵数からざっくり相手の兵が備え持つ基礎パワーを割り出したり

相手の装備からブーストを割り出したり

ああだこうだ言いながら

計算しながらやっていたと思います。

それでも中々厳しかったり

燃やせる幅もめちゃくちゃ限られていました。

今はそういうのが無くても

氷結、船長のコアさえあれば

誰でも乱舞ができるという事です。

マニュアル通りにコアさえ作れば

誰でも簡単に

フンフン出来るって事です(≧∇≦)



僕も2日くらい前に聖地でコアを着たまま寝落ちしてしまい

切れ目に裸で

簡単に氷結で燃やされていましたw笑

まぁ~500億とか普通に燃えるから

当たり前の結果と言えば

当たり前ですが(^^;;笑

スコアが全滅対400万ちょいだったので

途中で諦めてくれたみたいで

助かりましたが・・・笑


こんな環境の中でシワ寄せが

一番行くのは罠城ではないでしょうか?


防衛有利を利用した罠城!

お手頃課金で楽しめるので人気な罠師!


色々、考えないとこれまで通りだと厳しいと思います。

戦闘装備だと中々来てくれないから

非戦闘装備で釣りをされる方も多いのではないでしょうか?

でも今は単騎でも結構やられます。笑


このキチガイなスコアを見て下さいw笑

{EDD11AC9-A802-475A-B551-B57A0C2E34D6:01}

仲間から届いたレポート(^^;;

⚫︎相手パワー60億
⚫︎将軍(訓練)装備
⚫︎兵はT1~いてT1、T2結構います。
⚫︎こちら氷結、単騎

これ異国戦ならポイント稼ぐ所か

逆に持っていかれてます。笑

しかも単騎に7000万も殺されてます。



燃やすだけなら

{62B8E6A3-76FB-40E3-AEEE-9F0646ECDA66:01}

130億の兵隊2.5億、非戦闘装備、英雄あり

も単騎で燃えます(≧∇≦)笑

ギリギリですが(^^;;


罠なんて戦闘装備なら中々、

来てもらえないし

2、30億で戦闘装備なら来てくれるかもですが、

ジーナ、フロストでも船長、氷で

カチコミされたらチ~ンってなります。


罠城が天然記念物になる日も

そう遠く無いかもですね(≧∇≦)笑

罠師の方はそうならない為にも

進化を♪( ´θ`)ノ




ではまたw


獅子丸でした。


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