昨夜、YouTubeを開いたらオススメにメイさんとナツキさんの動画が紹介されていました。
そして、その動画のサムネと言うのでしょうか?タイトルにしょうさんとゆうこさんが映っていました。
メイさんとナツキさんのYouTubeは、私がツインレイなのかもしれないと思い始めていた初期の頃に頻繁に紹介されていて何本か拝見した事がありますし、しょうさんとゆうこさんの動画もやはりその頃から頻繁に紹介されていて、お二人の歳の差が20歳という事もあり親近感を覚え、時々拝見させていただいていました。
その4人の方が同じ空間でお話されている姿が何だか不思議でニマニマしながら楽しく拝見させていただきました。
見終えて1スクロールすると、今までお見かけした事のない何組かの歳の差ツインレイカップルさんや、存じ上げている歳の差ツインレイカップルさんの動画がズラーッと紹介され、不思議に思い最後までスクロールすると、やはり多くの歳の差ツインレイカップルさんの動画が紹介されていました。
先日のブログにも書きましたが、ツインレイ辞退したい気持ち優勢の私は昨年末頃だったかにYouTubeの「ツインレイ」関連のチャンネル登録を全て外していて、今登録しているのは「政治」「料理」「運動」「健康」のチャンネルだけだったので、それ関連の動画が主に紹介されていましたので、こんなに大勢の歳の差ツインレイカップルさんの動画が紹介されて驚きました。
その中で双方の歳が私達と近く男性レイさんの髪型が私のお相手に似ているカップルさんの動画を拝見していたら、お二人のやり取りする姿に涙が込み上げてきて、私の魂はこう在りたいと願っているのだろうと感じました。
ですが、宇宙の皆様からの応援とか励ましをいただきながら頑固な私はどうしていいのか分からなくなってしまいました。
- 前ページ
- 次ページ