緊急事態宣言が解除されてからもコロナ禍以前の生活と異なるところは、常にマスクが手放せなくなったこと。

 

公園に行くにしても、買い物に行くにしてもマスクは必須です。

 

このコロナ騒動になってからはマスクするのが当たりまえに。

と同時に当たり前になったのが、フルメイクをしなくなったこと。

 

どうせマスクするし、口紅なんてつけないし、チークもしなくなりました。

 

たまーに気分転換にアイメイクをするかなくらい。。。

 

かといってすっぴんだと紫外線ケアできてないし、ほんとやる気スイッチが入らないので、

最小限のメイクをしていました。

 

それがこちら!!

私はマスク下の三種の神器と勝手に読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 コフレドールの下地

 

 

 

 

 

 

 

KATEのコンシーラー

 

 

 

 

 

 

 

インテグレートのアイブロウマスカラ

 

 

 

 

朝起きて、洗顔したらすぐにコフレドールの下地を塗って、

コンシーラーで目元の気になるシミを隠し、

アイブローマスカラで眉毛に色を足せば完了!!

 

これでいつでも外出できるし、家にいてもすっぴんを見てぞっとする思いもしなくて済みます(笑)

 

 

 

 

6月からは子供の幼稚園も再開するし、分散登園で逆にいつもより手間がかかりそうなので、

この三種の神器の力を借りて、時短で楽をさせてもらって、何とか乗り越えて行こうと思います。