1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-31 14:13:17

んとれ

テーマ:華艶乱舞

えー、長編を執筆した反動で、しばらく休業してましたが、華艶ちゃんを書かねばと思い立ちまして。

 

9月公開を目指します。

 

というわけで、書きたいネタが降ってきたんですよ。

それで華艶乱舞フォルダを見たところ、おおよそプロットが出来てる話が2つもありました。

1つは最新話の予定だった話。

もうひとつはぜんぜん覚えてませんでしたね。

 

ほかにもいくつかのネタメモがありまして、どれを執筆しようかなって。

最新話は短い話なんですけど、どうやらもうひとつのプロットは長いです。

長いといっても短編レベルですが、コテージで起るスプラッターホラーものでした。

うん、ジェーソン的な。

 

書こうと思ってたほうは、異常性癖者系ですね。

華艶はこの題材が多いですから。

 

最新話は肩慣らしなので、短い話を書こうと思います。

スプラッターホラーは保留。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-14 21:42:21

次の話

テーマ:華艶乱舞
華艶ちゃんの次の話はたぶん11月に連載予定です。

プロットは書いてあって、だいたい内容的には前に書いたナイフキリングみたいな感じです。

で、華艶ちゃんって連載時期と実際の季節を合わせていたりするんですよね。
だれも気にも留めてないないと思うんですけど。

まあ、それはいんですけど。

華艶乱舞ってエデンクロニクルという歴史の中一幕なんですね。
旧説帝都エデンとか夏凛とかアリスとかルナティックハイとか、紫苑とかダークネスとか、そう言ったシリーズが組み込まれているエデンクロニクルっていう歴史があってですね、その中に華艶ちゃんの話もあるわけです。
これらの話って歴史の中の軸なんで、登場人物がリンクしているのはもちろんですが、厳密に時間や日数が定められてるんですね。
それが厄介で。

華艶ちゃんの話は時系列順じゃないんですけど、厳密な歴史が存在してるんです。
華艶ちゃん以外の話で、未来や過去がすでに描かれていたりしますし、華艶ちゃんがこっちの事件を解決しているとき、あっちでは夏凛ちゃんやアリスちゃんが活躍していたりするわけです。

連載時期の季節に作品の中野季節も合わせてると大変って話。

でも真冬に真夏の話もできないですからね。

てゆか、私以上に私の作品をちゃんと読んでるひといないので、時系列がどうこうとか、ほかの作品がどうこうとか、ぶっちゃけどーでもいい気もしちゃうんですけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-03 21:29:14

執筆終了!

テーマ:華艶乱舞
現在連載中の華艶乱舞18話「あばらの君」をやっと書き終わりました。
今回はいろいろと実生活のほうが立て込んでおりまして、かなり長く執筆に時間を要してしまいました。

このごろサーバーを引っ越したこともあって、いろいろと内容のNGも解除され、それにともないエロシーンの容量がこれまでよりも多めです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD








ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。