地面が、熱いね☆ヤバイね(>Σ<)
犬も、人間も………外に出たくない~~家にも居たくない~

電気代が……………
水分、水分…エアコン(^O^)アイスノン
がんばりましょ~~o(o^-^o)o
�shizu自転車







shiryuronさんのブログ-SH3E0064.jpg

暑いね(;´д`)

犬も、暑くて、脱皮中………

お友達犬と、合わせて、毎日、たくさん脱皮毛が……………

チワワが、生まれそう~~~な、程、たくさんだよo(o^-^o)o
みんなも、脱皮に注意だよ~~V(^-^)V

今日もFIGHTだ~~~~�shizu自転車