あちち…地面が、熱いね☆ヤバイね(>Σ<)犬も、人間も………外に出たくない~~家にも居たくない~電気代が……………水分、水分…エアコン(^O^)アイスノンがんばりましょ~~o(o^-^o)o�shizu
犬も暑いよ~暑いね(;´д`)犬も、暑くて、脱皮中………お友達犬と、合わせて、毎日、たくさん脱皮毛が……………チワワが、生まれそう~~~な、程、たくさんだよo(o^-^o)oみんなも、脱皮に注意だよ~~V(^-^)V今日もFIGHTだ~~~~�shizu