悲しいです朝から、びっくりしました(@_@)日本テレビのZIPの、ジッペイ兄弟の死亡信じられ無くて、びっくりしました!!何で…兄弟で…突然車の中に、1時間30分…何で…飼い主を、怨みますかわいそうに…苦しかったよね…どうして……………怨んでも、怨みきれません……同じ事を、絶対に繰り返さないで……動物、人間、一緒だよ(ρ_;)みんなは、やらないでね!胸が、苦しいよ!