犬が…昨日の夜中に、犬が痙攣、おもらし、食べたものを、はく…びっくり……………リビングは、おしっこ、ゲーで、大パニック(≧ε≦)今は、元気だけど…何なんだろう~(@_@)推定8歳…歳かな?あと少し、頑張って欲しいな(ρ_;)
何でだ~旦那が、洗濯してくれた…が、しかし… 毎回、ズボンを干すとき…裏にして、干してねが…表のまま…何でだ~(@_@)私の日本語が、おかしいのか???裏にして、干してねおかしいかな???よく、解らない??デコテンプレで記事を書く