昨日の夜中に、犬が痙攣、おもらし、食べたものを、はく…

びっくり……………

リビングは、おしっこ、ゲーで、大パニック(≧ε≦)

今は、元気だけど…

何なんだろう~(@_@)
推定8歳…歳かな?

あと少し、頑張って欲しいな(ρ_;)

旦那が、洗濯してくれた…
が、しかし…


毎回、ズボンを干すとき…

裏にして、干してね

が…

表のまま…

何でだ~(@_@)

私の日本語が、おかしいのか???

裏にして、干してね

おかしいかな???

よく、解らない??

生きてると、悩みが次から、次と、溢れ出て来るね(@_@)

まっそれが、生きてる証かな???

ん………………………頑張るぞ~~~~

臭い耳攻撃(≧ε≦)


shiryuronさんのブログ-SH3E01060001.jpg