今日は、朝から、良い天気です
朝から、やってしまった~

フライパン、火をつけて…
忘れて…洗濯干して
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

け、け、煙りが……

私、ボケが、始まったのかも

腹は、出る…
顔は、弛んでる…
シワ…シミ…

絶望的だ…



今日一日、気をつけて、頑張ります
私~今…体重が……

妊婦の時の、中盤戦位なの………………

やばい………………

中年おばさんに、みたいに、お腹がデブに、なりはじめた~

3ヶ月で、8~7kg痩せないと…………

卒業式の洋服が、無い~\(+×+)/

これから、毎日、報告します(-^〇^-)

みんな~アドバイスお願いします