ボケ???今日は、朝から、良い天気です朝から、やってしまった~フライパン、火をつけて…忘れて…洗濯干してびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノけ、け、煙りが……私、ボケが、始まったのかも腹は、出る…顔は、弛んでる…シワ…シミ…絶望的だ…今日一日、気をつけて、頑張ります
やばいぞ~私~今…体重が……妊婦の時の、中盤戦位なの………………やばい………………中年おばさんに、みたいに、お腹がデブに、なりはじめた~3ヶ月で、8~7kg痩せないと…………卒業式の洋服が、無い~\(+×+)/これから、毎日、報告します(-^〇^-)みんな~アドバイスお願いします