どうもこんばんは!、シリュウでございます!。
今日は危ない話をしようと思います!。このネタは真実です。では始めましょうか!。
オウムが地下鉄サリンをまいた、とありますが、オウムはそんな事やってません。
これはオウムを隠れ蓑にした統一教会、創価学会の朝鮮系の人間が北朝鮮からのテロである、という事です。
オウムの中に統一教会、創価学会が入ってきてサリンを製造してテロを実行させた経緯があります。
麻原が拘置所でおかしくなったのも口封じのために創価の警察が精神薬を飲ませ、気を狂わせた、口封じのために処刑されました。麻原に本当の事を話されると事実がバレてしまうからです。
したがってオウムの地下鉄サリン事件はオウムがやったのではなく、統一教会、創価学会による北朝鮮のテロだった、って事です。大多数の統一創価の信者がオウムにまぎれこんで行った事です。
メディアの言ってる事とまるで違いますが、コレが真実なんです!。
それではこの辺でシリュウでした、ありがとうございました!。





