初めての投稿なのに病院食なんて悲しいです。
2021年10月27日から中野区の病院に入院しています。
26日に会社で胃痛の為救急車を呼ばれてしまいました。
診断は総胆管に石があるので内視鏡手術だそうですが、自宅からは遠いのでデータを頂いて、翌日
近所の病院へ。
痛みは収まっていたので手術日は話し合いで決められると思っていましたが、即日入院、手術でした。10時位に診察受けて手術は16時半には終わっていました。2時間くらい掛かったようです。
病院は混んでいたのに、素早く丁寧に対応して頂いて本当に感謝しています。
ビタミン液が続き、11月1日から3分粥、そして今日5分粥でした。
インゲンと豆腐の味噌汁 ブリ(タラかも)と蟹もどきの煮びたし大根おろし添え 白菜煮赤紫蘇よごし ほうじ茶 でした。
半分程しか食べれませんでした。
