shirouのブログ -17ページ目

shirouのブログ

はじめまして、大阪在住の、shirouです(^O^)
素敵な友達作りをしたくてアメーバやり始めてます。
日本全国の方と情報交換などしたいと思っています(^O^)
かたっくるしく、したく無いので、気軽に絡んで下さいね♪
よろしくで~す。shirou

投稿写真

吉野家で晩御飯(^O^)
クーポンで、味噌汁無料!
またまた、自称ダイエットサプリメント
マルチサプリだよ。
分解してみたよ。
中の粉を、なめたけど、ゲッ!
薬じゃん(>_<)
カプセルのまま、服用をオススメします(^-^)/
ネット販売で、凄く売れてます。