城渡船 (民宿 城)
こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

今村さん 菰野
・真鯛 78cm 1匹
72cm 1匹
62cm 1匹
53cm 1匹
・ヘダイ etc
ナナマルW
&ロクマル
&
ゴーマル
おめでとうございます🎊
やりましたねぇ〜





すんごっ‼️





先週のリベンジお見事でした

中田さん 日野
・チヌ 43cm 1匹
・グレ 真鯛 etc
五目釣り🎣達成おめでとうございます🎉
本命のグレ🐟のお顔も拝見👀
できましたしよかったです

鯉江さん 多治見
・コロダイ 59cm 1匹
初
のコロダイget🎣
おめでとうございます🎊
なかなかの引き
🎣を楽しめたようで
よかったですね

岩花さん 四日市
・カンパチ etc
餌取り🐟が多い中美味しそうな
お土産get🎣
よかったです
皆さんお疲れ様でした

気になる台風🌀の方ですが
7号
8号
とWで出来ちゃいましたね
今朝の予報ではかなり影響ありそうな
感じでしたがさっき見るとまた変わって
結構沖側になってきてましたね👀
足🦶が速いのは変わりなさそうだけど
まだまだコース的
には微妙に変化
ありそうですね
もう少し様子見ですね
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

佐藤さん 名古屋
・グレ 42cm〜40cm 7匹
本命get🎣おめでとうございます🎊
今日はちょっと🤏厳しい雰囲気💦
でしたが終わってみればきっちりget🎣
やりましたね





坂本さん 桜井
・グレ ヘダイ etc
餌取り🐟君達が朝から元気モリモリ
状態
でヤバかったようでしたが
どうにか本命のお顔拝見👀
よかったですね

皆さんお疲れ様でした

連日サッカー⚽️盛り上がってますねぇ
なんか日本🇯🇵⚽️ってこんなのに強いんやぁ
って思ったのは私だけなんかなぁ
バレー🏐のネイションズリーグの
日本🇯🇵の男女もなかなか強いですし
ほんと皆んな頑張ってますね

応援📣頑張りましょうね

明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

松永さん 名古屋
・真鯛 70cm 1匹
60cm 1匹
ナナマル
&ロクマル
おめでとうございます🎉
やっちゃいましたねぇ〜




相方さん
はちょっと🤏残念でしたけど
その分頑張りましたね

一木さん 桜井
・真鯛 63cm 1匹
55cm 1匹
・グレ 44cm 1匹
・ヘダイ 47cm〜40cm 8匹
ロクマル
&ゴーマル🐟
おめでとうございます🎊
本命🐟の方は1つ🐟とちょっと🤏残念
でしたがデカヘダイ🐟が元気よかった
ようでなかなかのあたり🎣があった
みたいでしたね

川村さん 吹田
・真鯛 ヘダイ etc
ゴーマル
に年なしヘダイ🐟と
厳しい💦ながらでも
ナイスなお土産get🎣よかったです
皆さんお疲れ様でした

今朝は1時間ほど雨☔が残りましたが
その後は暑いぐらい🥵☀️の1日で
キッツい湿気にやられちゃいましたね

気になる台風🌀7号ですがコース的には
沖側に来そうな感じになってますね
日曜日あたりが影響出そうな予報に
なってますかね
またしばらく睨めっこ👀の日々ですね
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

中野さん 大和郡山
・グレ 47cm〜40cm 7匹
本命get🎣おめでとうございます🎉
ちょっと🤏今日は渋め💦でしたが
そこはなんのその
きっちり仕留め🎣
ましたね
でも大鯛
バラシ💦も
あったようでちょっとくやみますね
鈴木さん みよし
・グレ 43cm〜38cm 5匹
本命get🎣おめでとうございます🎊
こちらもちょっと食い🎣が浅かった
ようでしたがナイス
な
釣果🎣でしたね





渡辺さん 名古屋
・真鯛 ヘダイ etc
今日は午前午後と1発
ずつドカン💥と
あったようでしたが見事に
やられちゃった💦
ようで
また次回ですね

近藤さん 名古屋
・真鯛 ヘダイ etc
ちょっと🤏厳しい雰囲気💦でしたが
まずまずのお土産get
よかったです
ラスト間際のデカバラシ💦は
次回に持ち越しですね

池本さん 橿原
・真鯛 グレ etc
なかなか難しい状況💦が続いてましたが
どうにか本命のお顔拝見👀
よかったですね

川本さん 名古屋
・ハマチ カツオ etc
今期初カヅオ🐟get🎣にハマチ🐟と
まずまずあたり🎣はあったようで
よかったですね

田之上さん 名古屋
・真鯛 カワハギ etc
今日はデカボラ

にデカサバ🐟
とあたり的🎣にはまずまずあったようで
よかったです

宇津野さん 名古屋
・アオリイカ 1.82kg 1パイ
1.28kg 1パイ
キロオーバー🦑🦑
おめでとうございます🎊
今日はエギ🎣の方にあたり🦑が多かった
ようでアジ🐟の方はちょっと🤏
ダメ💦だったようでしたね
皆さんお疲れ様でした

今日は1日雨予報☔でしたが
午前中お昼前ぐらいまでは霧のような
雨☂️が降ってましたがその後は
雨も止みなんか蒸し暑かった💦ですね
明日は雨も上がりちょっと🤏暑い
感じみたいなので水分
の準備🚰
しっかりとよろしくお願いしますね
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

吉村さん 野洲
・グレ 49cm〜40cm 4匹
本命get🎣おめでとうございます🎊
もうちょい🤏でゴーマル🐟の良型
ナイス
でしたね





一色さん 河芸
・グレ 43cm〜39cm 4匹
本命get🎣おめでとうございます🎉
今日は男前の息子さんとの初の釣行🎣
でしたが最後まで楽しんでもらえて
よかったです

稲垣さん 八幡
・グレ 44cm〜37cm 8匹
・ヘダイ etc
本命get🎣おめでとうございます🎊
久しぶりの来店
でしたが
狙い通りの釣果🎣やりましたね


嶋村さん 豊田
・グレ etc
今日はちょっと🤏バラシ💦から
入ったようで残念でしたね
次回こそは

後藤さん 河芸
・アオリイカ 1.96kg 1パイ
700g 1パイ
500g 1パイ
キロオーバー🦑おめでとうございます🎉
2キロ🦑までもうちょい🤏の
ナイスサイズ🦑やりましたね



大倉さん 岡崎
・アオリイカ 800g 1パイ
720g 1パイ
本命get🎣おめでとうございます🎊
キロオーバー🦑とはいかなかったですが
美味しそうなサイズ🦑🦑
よかったです

皆さんお疲れ様でした

今日は暑い🥵ぐらいのイイ天気☀️に
なりましたね

明日は昼ぐらいから雲☁️が多くなって
くる予報になってますが雨☔の心配は
無さそうなので涼しい
かもですね
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

池田さん 岡崎
・グレ 43cm〜35cm 16匹
・アオリイカ
・ヘダイ etc
本命2桁🎣&キロオーバー🦑
おめでとうございます🎊
昨日とはうってかわって🤭
やりましたね





阿多さん 寝屋川
・真鯛 62cm 1匹
ロクマル
おめでとうございます🎊
あたり🎣もまずまずだったようで
よかったです

吉村さん 野洲
・グレ etc
今日はちょっと🤏厳しい雰囲気💦
でしたが良型の本命get🎣
よかったです

皆さんお疲れ様でした

午前中は雨ももってくれましたが
午後から少しずつ雨模様☔になって
きましたね
でもグレ🐟釣りには
イイ状況
の1日で皆さん頑張って
ましたね

最近グレを釣りたい🎣と予約してくれてる
方々がいますがそんな方々にかぎって
雨なのでキャンセルしますと
せっかくのチャンスなのにね
まぁそれぞれですけどね
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

三原さん 寝屋川
・グレ 49cm〜43cm 15匹
2桁釣果🐟おめでとうございます🎊
そろそろの来そうな予想
からの
ナイス釣果
やりましたね



お見事です

隅谷さん 甲賀
・チヌ 46cm 1匹
・カワハギ etc
本命get🎣おめでとうございます🎉
今日もぶっ飛び
の状態でしたが
やりましたね

田中さん 一志
・サバ 50cm up
今日は真鯛
がちょっと🤏残念💦
でしたがイイサイズ
のサバ🐟が
そこそこ入っていたみたいで
よかったです

皆さんお疲れ様でした

今日は暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい1日でしたね
明日は雨予報☔ですがさほど
降らない感じになって午後からの
雨模様☔になってますので
イイ釣り日和🎣になるといいですね
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

坂本さん 桜井
・真鯛 63cm 1匹
・グレ 45cm〜38cm 4匹
(35cm以下リリース3匹)
ロクマル
&グレ🐟get
おめでとうございます🎊
やりましたねぇ〜





チャチャっと釣って🎣午前上がり🛥️
ナイス
でしたね

嶋村さん 豊田
・グレ 48cm〜42cm 8匹
本命get🎣おめでとうございます🎊
やっとこさやりましたねぇ〜



また次回ですね

加藤さん 近江八幡
・グレ 52cm 1匹
ゴーマル
おめでとうございます🎉
あたり的🎣にはちょっと厳しめ💦
でしたがナイスサイズ
get🎣
やりましたね

皆さんお疲れ様でした

今朝は少し🤏雨☔が残りちょっと🤏
肌寒い
時間帯⏰がありましたが
その後は雨☂️もあがりお日さん
も
顔を出してくれてイイ空模様
になって
よかったです
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

松本さん 大和郡山
・真鯛 チダイ etc
今日はちょっと🤏厳しい雰囲気💦
でしたがどうにかお土産get🎣
よかったです

岡島さん 浜島
・グレ etc
本命get🎣おめでとうございます🎊
ちょっと🤏難しい状況
でしたが
お顔拝見🐟よかったで
皆さんお疲れ様でした

今日はお昼前ぐらいからあいにくの
雨模様☔になりましたが
降ったり止んだりでちょっとうっとおしい
感じでしたね

釣り🎣にはイイ空模様なんですがね
明日も釣れ🎣ますように

こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗
いつもありがとうございます

中野さん 大和郡山
・真鯛 76cm 1匹
62cm 1匹
・グレ 49cm〜38cm 15匹
ナナマル
&ロクマル
&グレ2桁🐟🎣
おめでとうございます🎉
やりましたねぇ〜





誰もがやりたいグレ狙い🎣からの
大鯛get🎣お見事です

前島さん 一宮
・真鯛 70cm 1匹
・ヘダイ etc
ナナマル
おめでとうございます🎊
ちょっと🤏潮も速く難しい状況💦
でしたがナイス
なナナマルget🎣
よかったですね





後藤さん 名古屋
・真鯛 60cm 1匹
ロクマル
おめでとうございます🎊
なかなか厳しい雰囲気💦みたいでしたが
ワンチャン
見事にget🎣
よかったです





池田さん 豊田
・アオリイカ 2.1kg 1パイ
700g 1パイ
2キロオーバー🦑おめでとうございます🎊
あたり🦑もまずまずあったようでしたし
よかったですね

河野さん 名古屋
・アオリイカ 1.55kg 1パイ
キロオーバー🦑おめでとうございます🎉
ちょっと🤏少なめのあたり🦑みたい
でしたがきっちりキロオーバー🦑get
よかったです

皆さんお疲れ様でした

今日も梅雨☂️っぽくない1日
で
暑かった🥵💦ですね
明日は曇り☁️の1日の予報なので
過ごしやすい1日になりそうですね
明日も釣れ🎣ますように


