今週半ば…

仕事運と健康運に波がやってきそうです。

週の前半と後半で運気がコロッと変わる暗示。

前半うまくいっている人は後半には要注意ですし、

逆に週明けそうそうトラブル続きの方は、後半、

巻き返すことができるでしょう。

今週はそんな1週間になりそうです…☆

 

 

ーーーーーー

 

 

おひつじ座 

運気は低迷中。気になることが多すぎていろんなことに手を出してしまいたくなりそう。だけど、中途半端に終わることも多いので今週はほどほどに。

 

 

おうし座

今週は欲を出すと失敗します。無欲が吉。また、相手を非難する前に自分の立場をよく認識することも肝心。年上への接し方にはくれぐれも要注意。

 

 

ふたご座 

運気は華やかムードになってきました。いつもより勘も鋭くなってきている様子。今週は積極的に行動すると何かと収穫が多そうです。

 

 

かに座

金運下降中。これまでコツコツ貯めてきたお金をあっさり使い切る出来事がありそうな今週。また、誰かの為になることなら執着を捨てることが大切。

 


しし座 

対人運低調。悪気なく言ったことが、知らず知らずに相手を傷つけているかもしれません。大切な話や言いたいことは手紙やメールで伝えると良さそうです。

 

 

おとめ座

運気は上々!ちょっとした遊び心が良運の原料になる時期。どんなことでも笑顔で乗り切るために、どんな状況でも楽しんでください。

 

 

てんびん座

特に実感がないかもしれませんが、目に見えない部分に幸せを感じられそうです。あなたの奥に眠る潜在的な力までもが引き出せるとき。新しいものに触れると吉。

 

 

さそり座

チャレンジ精神旺盛な今週。ちょっと新しいことをしてみようという気持ちが、あなたの可能性を発掘してくれそうです。思い切って行動してみましょう!

 

 

いて座

気持ちがすっきりしそうな今週。意欲までもが湧いてきそう。だけど、経験のないことをする時は大きな失敗をしないためにも慎重になりましょう。

 

 

やぎ座 

対人運好調。人づきあいをマメにし、会話を大切にすることが求められています。また、思いやりを発揮するとうれしいお礼が期待できるでしょう。

 

 

みずがめ座

運気上昇中!持ち前の想像力が発揮できる今週。物事をじっくり観察すると今あなたが何をするべきかがすぐに理解できるはず。勇気を持って動いて。

 

 

うお座

人間関係運が良くも悪くも活発化しています。つい、人の世話を焼きたくなるとき。ですが、相手の事情と状況と環境を判断して行動しましょう。

 

 

 

…以上です。

よい1週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

しろたまでした☆=

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※8月半ばから左肘がだんだん痛くなってきて、

だんだん力が入らなくなってきたので病院に行ったら…

「テニス肘」と診断された(´・_・`)

テニスもしていないのにテニス肘とわ驚き!笑

正式名は「上腕骨外側上顆炎」とゆーらしー★ 

なかなか治らないらしー。時間がかかるらしーー。

いたいイタイ(T ^ T)