今回も赤点フィーバーのようなので携帯没収が確定しました。
ちーん


しかし勉学やる気はない
イコール、家帰ったら暇



という訳で毎日サンホームで立ち読みしてから帰ろ




最後に一言












没収はきついぜ…


昨日は完全にこっちが勝てそうなゲームだったけど、今日は0-6で負けた


キャッチャーのサインが見えてて、狙われていた


個人的な内容は今日のが良かったけどなぁ


春までなげぇー


昨日は秋大、2次予選1回戦でした。


延長15回、1対1
まさかの引き分け再試合


隆成さん、まぢ凄かった


俺のエラーが無ければ勝てたかもなぁ
まぢ、やらかしたわ


そして、その後、隆成さんと克弥さんと一緒に握手会行った(笑)


時間足りなくて券2枚も無駄にしちゃった


でも、ともちんと握手はしたぜ


やっぱ、カワイイ