何ダァー?
謝れ!
本当何ちゅう奴らや💢

すごーい落ち込んだblogを
直前に書きましたけど…

終わってますよ!
損保ジャパン
普通4ヶ月放置した
お客様が連絡して
折り返さんのですかね?
相変わらずでしたよ!
折り返しません。
こっちから電話したら
17時前だったからか?
明日ご連絡しますって。
担当じゃないやつは言いやがった。
ブチギレて、状況を伝えたら
担当が出てきた。

おるやん?
席をあけてたんじゃないんかい?

結局。
送られてきた書類は
保険会社優位
皆さんに見せてあげたい。
保険会社が
HBOCはこの保険内容では
8代疾病じゃないと
判断したと。
だから乳がんと関係ないとは言わないけど
今回のことに関しては
関係ない。と判断した
らしい。

今遺伝の方が色々言われてるけど
よくよく保険の内容見てください!
上皮癌のやつと同じことかな?と

そして、復職して
やっぱりしんどいから
医師の判断でまた休みますって話を
保険会社の方から話した
とか言いやがって。

私がFPに聞いて
そっちに質問したんだよ!

謝ることもしない。
私が悪いみたいな。
初めにちゃんと説明しなかった
保険会社が悪いんだろ?
だったら、その説明を
受けましたっていう書類かなんか送って
サインして、その事が
成立するんじゃないんか?

こんな状況なのに
その課の責任者は
謝りませんし
出てきません。

あー呆れる
ブラックにされても
私はまたお客様
サービスに
電話してやる!

でもね…
お客様サービスのやつも
ムカつくんだわ!
誰か、どこに電話したらいいか
教えてください。

まだまだこの保険会社と
契約が切れないから
つづくんですよ。
どーせ、何にも変わらない
この会社。

本当に病気で困ってる人の事を
思えば
4ヶ月も放置できんし
早く手続きをして
支払いをしてあげようと思うでしょ?

とりあえず
5ヶ月、4ヶ月
私を放置したことを
書面して出してもらうことにしました。
その場でなんでか答えれんし
アクシデント
ですから‼️
普通にそんなに放置できんだろ?
上司が改善できんなら
私が改善します!
何回も何回も忘れやがって!
その内容を
お客様サービスに話してやる!

改善するのかしないのか?
送ってこーい!
客を馬鹿にしやがって。

本当に信じれん人やし
信じれん会社!

口ばっかり。