城石淳吾のPart of Life

城石淳吾のPart of Life

こんにちは!城石淳吾です。僕は多趣味と言われることも多く、スポーツや読書、ゲーム、映画など、毎日楽しく過ごしてます。そんな僕の日々の楽しいひとときを、発信していきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

 

 

城石淳吾です!

 

 

暑い日が続き、冷たい飲み物やアイスクリームが食べたくなる季節がやってきました。

 

 

僕も、暑い日は、ついコンビニによってアイスクリームを買ってしまします。

 

 

そこで今回は、僕のおすすめのアイスクリームを3つご紹介したいと思います。

 

 

1つ目は、セブンプレミアム まるで完熟マンゴーです。

 

 

初めて食べたときは、味の濃さに衝撃を受けました。

 

 

まるで凍らせた完熟マンゴーそのものを食べてるかのような濃厚さで、甘みも砂糖というよりフルーツの甘さがとても美味しいです。

 

 

夏にサッパリ食べれて、フルーツ大好きな人にはオススメです。

 

 

2つ目は、アイスの実です。

 

 

アイスの実は種類が豊富で、季節限定の商品も数多く販売させています。

 

 

1粒1粒が一口大の大きさのため食べやすいですよね。

 

 

僕のおすすめは、王道のももやブドウ、季節・期間限定の梨や完熟バナナ、大人のシリーズのカフェモカや苺などです。

 

 

季節・期間限定の商品は、様々な季節の旬を食べることができるので、贅沢な気持ちになります。

 

 

ちなみに、実はここ数年でパッケージが変わったことにみなさんは気づいていましたか。

 

 

大きく口を開けるための切り口と1個ずつ食べるための切り口がついているため、食べるときの用途に合わせて切り口を選ぶことができるようになっていることも魅力の1つです。

 

 

3つ目は、セブンプレミアム 練乳の味わい白くまです。

 

 

僕が幼いころから販売されている、超人気ロングセラー商品ですね。

 

 

練乳バニラが濃厚で、冷凍フルーツもたくさん入っているため、食べ応えがあり嬉しい一品です。

 

 

ちょっとした贅沢気分を味わうことができるため、大満足できます!

 

 

実は、今から10年ほど前に、販売がストップしたことがあるそうです。

 

 

しかし、復活してほしいという声が多く上がったことで、練乳やフルーツのおいしさをレベルアップしながら、販売をしているそうです。

 

 

以上が僕のおすすめです。

 

 

みなさんの好きなアイスはありましたか。

 

 

これから猛暑日が予想されますので、お気に入りのアイスを見つけて、贅沢気分を味わってみてください。

 

 

それではまた!

 

 

城石淳吾