ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -69ページ目

なかなか

お腹の完治が遅いです(T_T)



しかも頭痛まで(__;)フラフラしてます(〇>_<)



こんな時1人はつらい…



ロンパク

結局(T_T)

病院へ行きました(´`)



①また菌が入ったかも?

②最近、肉とか油モノ食べてませんか?


さすがはお医者さんです(●^ー^●)



試食&賄いで食べてます、可なり(^O^)



今日はおじやで我慢するようにと…(__;)



胃が妙に『いくぞー、①②③・ダー』なんで、お腹減った^ロ^;



ロンパク

なんで…

夕べから腹が…急に痛くなって(T_T)



朝から汚いんですが、ウンチも出尽くしたんで(-ω-)


ちょっと冷たいもの飲み過ぎたのかな?


まだ痛いんで、いつもより早く動かねば(><)



痛みが動いてる、やっぱりウンチマンが俺を苦しめてる(〇>_<)



とりあえず捻り出そ(´`)


ロンパク